変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/02/07 18:25
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族:貴族の特権
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
親切で気前がよく民衆に人気がある
尊ぶもの IDEALS
敬意
関わり深いもの BONDS
わが家はさる貴族の者と親しく手を結んでいる
弱味 FLAWS
世界は自分を中心に回る
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特技:機動力 移動速度+10、早足したターンは移動困難無視、近接攻撃した相手からは機会攻撃を受けない ファイター特徴 ・戦闘スタイル:防御:AC+1 ・底力:ボーナスアクションで1d10+11回復/小休憩ごと1回 ・類型:キャヴァリアー ・習熟追加:看破 ・騎士の天分:騎乗に特典 ・騎士のマーク:近接攻撃がヒットしたクリーチャーを次の自身のターン終了時までマーク状態にする/マーク状態のクリーチャーが5ft以内でマーク者以外を攻撃する際は”不利”となる/マーク者の味方にダメージを与えたクリーチャーを次のターンでボーナス・アクションで1回近接攻撃できる。この時に有利を得、武器はファイター・レベルの半分の追加ダメージを与える。この近接攻撃は【筋力】修正値回行える(大休憩で回復) ・騎士の防御術:見ることのできる5ft以内のクリーチャーまたは自身に攻撃がヒットした際、リアクションとして1d8をロールしACに加算し、抵抗を与えることができる【耐久力】修正回まで(大休憩で回復) ・戦列死守:間合い内で5ft移動したら機会攻撃を誘発する/機会攻撃がヒットしたらそのターン移動速度を0にする ・追加攻撃(3回) ・不屈:セーブ再ロール:大休憩ごと1回 マルチクラス:クレリック1LV 領域:鍛冶 習熟:鍛冶道具 鍛冶場の祝福:鎧を魔法のアイテムにしてAC+1
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
レジスタンス
ワード・オヴ・レイディアンス
セイクリッド・フレイム
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コマンド
ヒーリング・ワード
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
☆アイデンティファイ
☆シアリング・スマイト
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード