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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/09/27 13:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
【兵士】(PHB p.138) 兵士の種類:歩兵 特徴:軍の階級
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・戦の記憶に悩まされており、蛮行の幻影を振り払うことが出来ない。 ・問題は正面から突破する。単純直截な手段こそが成功への1番の道だ。
尊ぶもの IDEALS
・人それぞれ(中立) どんな立派な理想も、殺し、戦う理由にはならない。
関わり深いもの BONDS
・自分の部隊の壊滅や、部隊を壊滅させた敵のことが脳裡を離れない。
弱味 FLAWS
・実戦を経た戦士以外の者にはほとんど敬意を抱かない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】 共通語、ゴブリン語 【鎧】 軽装鎧、中装鎧、盾 【武器】 単純武器 【道具】 乗り物(空)(陸)、盗賊道具、よろず修理道具、調理道具、マジック・ザ・ギャザリング
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼ウォーフォージドの特徴 【能力値上昇】 【知】+1、【耐】+2 【ウォーフォージドの堅牢性】 ・[毒]抵抗、毒状態へのセーブに有利 ・飲食、呼吸不要 ・病気にならない ・睡眠不要、魔法で眠らされない 【哨兵の休息】 ・大休憩時、睡眠の代わりに6時間以上動かずにじっと待機する。この時君は機能停止状態に見えるが、通常通り知覚できる。 【組み込み式装甲】 ・AC+1 ・習熟してない鎧の着用不可。着脱にそれぞれ1時間必要。 ・生きている限り、意に反して鎧を脱がされない。 ▼アーティフィサーの特徴 【魔法の小発明】 1回のアクションで超小型の非魔法的物体1つに、以下の魔法的特性1つを付与する(永久)。同時に【知力修正値】個まで可能。 ・半径5ftを「明るく」、更に5ftを「薄暗い」明かりで照らす。 ・クリーチャーがつつくたび、10ft先まで聞こえる録音メッセージ(6秒間)を再生。 ・指定した匂いや自然音を常に10ft先まで放つ。 ・一面に静止画を写す。これは絵、75字までの文章、線や図形、又はその組み合わせである。 【呪文発動】 ・習熟した職人道具を、呪文発動焦点具として使用可能。 ・2Lvからは魔具化アイテムも同様。 ・使用可能な準備呪文リスト =【知力】修正値+(アーティフィサーLv/2)個 ・準備中の儀式呪文は、儀式発動可能
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
フロストバイト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディテクト・マジック(儀式)
フェアリー・ファイアー
フェザー・フォール
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード