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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/09/26 13:37
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
◎巧妙なアクション ○ターン毎にボーナスアクションとして (1)早足、(2)離脱、(3)隠れ身。 〇器用な指先 巧妙なアクションによって得られるボーナスアクションで、<手先の早業>、盗賊道具を用いて罠の解除や開錠、または物体の操作を行う事ができる 〇屋根渡り 登攀を行うのに追加の移動を必要としない。また、助走つきの跳躍の跳躍距離が【敏捷力】修正値分伸びる ◎エルフの正確さ(サナザーP73) 〇【敏捷】+1 〇【敏捷】による有利で攻撃ロールを行う際には常にダイスのうち1つを1回再ロールできる。
背景 BACK GROUND
犯罪者(腕っぷし) ペテン、隠密 ゲーム道具:カード 言語1つ:地獄語
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
〇事がうまく運んだ時の用心を忘れない 〇好々爺。のんべえ。
尊ぶもの IDEALS
己の技術
関わり深いもの BONDS
自分が使う道具は昔の暮らしを物語る。いつも持ち歩いている
弱味 FLAWS
酒、金、つまみ
その他設定など
かつては普通の狩人に過ぎなかったが、侵略軍と領主軍からの横暴に怒り、民衆を率いて両方とも追い出すが、領主軍に壊滅的被害を出したことから犯罪者として扱われる。(これが約500年以上前の出来事) 数百年前の伝説のローグであるが、今はその面影はなくただの酒飲みジジイ。 エルフらしからぬ酒飲みで大食漢・自堕落な生活を送っているが、時折カミソリのように鋭い言動を見せることがある。 別の次元界に行きそこで英雄や信仰の対象になったり、100年単位で食っちゃ寝をしたりして自分の本当の年齢が分からない。ついでに自分の本名も忘れてしまった。 長い歴史の中で『ラオチュウ』と名乗る酔っ払いのローグがいる事をいくつも確認できるがエルフと認識されていないためまずその本人と思われていない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
エルフ語、共通語、地獄語 〇ローグ ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウの習熟 軽装鎧 単純武器 ハンドクロスボウ、レイピアの習熟 【軽業】【看破】【手先の早業】【運動】 〇犯罪者(腕っぷし) 習熟:盗賊道具 【ペテン】【隠密】習熟
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
○俊足:基本的な歩行移動速度35ft ○自然隠れ:自然現象によって軽度の隠蔽を得ているだけのときにも隠れ身を試みることができる ○鋭敏知覚:【知覚】習熟 ○暗視:60ftまで明るく見える ○フェイの血筋:魅了に対してセーヴィング・スローの有利を得る また魔法で君を眠らせることはできない ○トランス:4時間休息したら8時間休息したのと同じ利益を得る ■習熟強化:隠密、知覚、 それらの習熟を使用して行なう能力値判定においては、君の習熟ボーナスは2倍になる。 ■急所攻撃:君は1ターンに1回、攻撃ロールに有利を得た攻撃 で君がヒットを与えたクリーチャー1体に対して、追加で1d6ダメージを与えることができる。その攻撃は“妙技”の特性を持つ武器または遠隔武器を使用したものでなければならない。 以下の条件のすべてを満たしているならば、君はその攻撃ロールに有利を得ていなくとも上記の追加ダメージを与えられる: (1)君以外の“目標クリーチャーにとっての敵”が、目標クリーチャーから5フィート以内にいる (2)その“目標クリーチャーにとっての敵”が無力状態でない。 (3)君がその攻撃ロールに不利を受けていない。 この追加ダメージの値は、君がローグ・レベルを得るに従って、『ローグ』表の急所攻撃の項にある通り増加する。 (2d6)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード