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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/09/26 10:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
船乗り 技能:運動、知覚 装備習熟:航海道具、乗り物(水) 装備:ビレーピン、ロープ(絹)50ft、幸運のお守り、普通の服1着、ベルトポーチ(10gp入り)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
話を面白くするためには誇張は辞さない 新しい街を知るには酒場の喧嘩が良いと思っている
尊ぶもの IDEALS
自由。海は自由だ。どこへ行くのも何をするのも自由だ(混沌)
関わり深いもの BONDS
昔残忍な海賊どもが、船長と船の仲間を殺し、船を略奪した。私は放っておけば死ぬだろうと思われて放っておかれた。復讐するは我にあり。
弱味 FLAWS
命令が間違っていると思っても命令に従う。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
技能の才: 言語:共通、エルフ、始原語(水界語、火界語、風界語)、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:60ft フェイの血筋:魅了状態をもたらすセーヴィングスローに有利。魔法によって眠らされない。 魔力の起源:嵐の魔法 風に語るもの 疾風を呼ぶ魔法:ボーナスアクション。1レベル以上の呪文を発動する前後に使用できる。これを行った場合、即座に機械攻撃を誘発することなく10ftまでの飛行移動を行える。 魔力の源泉:魔力点4 呪文修正:呪文高速化、呪文二重化 能力値上昇:魅力2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
フロストバイト 1アクション・60ft 目標は【耐久力セーブ(14)】を行い、失敗た場合1d6の冷気ダメージを受け、目標の次のターン終了時まで目標が行う次の1回の武器攻撃ロールには不利がつく。
ブレード・ウォード 1アクション・自身 次のターン終了時まで、武器攻撃による[殴打][刺突][斬撃]によるダメージ抵抗を得る。
メイジ・ハンド 1アクション・30ft・接続時間1分 アクションを使用することでこの手を使って1つの物体を操作したり、かぎの掛かっていない扉や容器1つを開いたり、開いた容器にアイテムを1つしまったり、とりだしたり、あるいは1本の便の中身を注いだりできる。この手は攻撃を行ったり、魔法のアイテムを起動したり、10ポンドを超えるものを運搬することはできない。
ライト 1アクション・接触・接続時間1時間 呪文が終了するまで半径20ftまでを明るい明るさに、そこからさらに20ftまでを薄暗い明るさに照らす。
ファイアー・ボルト 1アクション・120ft 遠隔呪文攻撃を行い、ヒットした場合1d10の[火]ダメージを与える。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
メイジ・アーマー 鎧を着用していない場合、ACは3+敏捷修正になる。
マジック・ミサイル 1アクション・120ft 3本の魔法の矢を生み出し、それぞれ1d4+1の[力場]ダメージを与える。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウェブ 1アクション・60ft・接続時間:精神集中、最大1時間まで 射程内の任意の地点を起点に、1辺20ftの立方体の形状でクモの巣上の網を呼び出す。この網は2つ以上の向かい合った固定点に固定されるか床や壁や天井を覆うように置かれる必要があり、そうならなかった場合は崩れ落ちる。網が平らな面を覆うように置かれた場合、その厚さは5ftになる。この網の中で自分音ターンを開始したクリーチャー、あるいは自分のターンにこの網の中に侵入したクリーチャーは【敏捷力】セーヴィングスロー(目標14)を行い、失敗した場合は拘束状態となる。拘束状態となったクリーチャーは自分のアクションを用いて、【筋力】判定(目標14)を行うことができる。この網は可燃性で直火にさらされると1辺5ftの立方体の範囲が1ラウンドで燃え尽き、その間に火の中でターンを開始するすべてのクリーチャーに2d4の[火]ダメージを与える。
ホールド・パースン 1アクション・60ft・接続時間:精神集中、最大1分まで 射程内にいる、自分が見える人型生物1体。目標は【判断力】セーヴィングスロー(目標:14)を行い、失敗した場合麻痺状態となる。目標自身のターン終了時に新たに【判断力】セーヴィングスローを行うことができる。
シャドウ・ブレード 1ボーナスアクション・自身・接続時間:精神集中、最大1分まで ダメージダイス:2d8[精神]ダメージ 妙技、軽武器、投擲(射程20/60)の特性を有する。加えてこの剣を用いて薄暗い光または暗闇の中の目標を攻撃する際、攻撃ロールに有利を得る。この呪文が接続している間、ボーナスアクションを用いて再びシャドウブレードを出現させることができる。
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード