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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/10/04 01:45
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち:森林管理官
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも活かそうとする。
尊ぶもの IDEALS
自然:自然世界は文明の生み出したどんなものよりも大事だ。
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだ。遠く離れてもなお。
弱味 FLAWS
人生を最大限楽しむには、用心などしているひまはない
その他設定など
メドラシュやライカスの部族の最長老的ポジションでありながら放浪癖あり。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、竜語、ドルイド語、深淵語 軽装鎧、中装鎧、盾 クォータスタッフ、クラブ、シックル、シイター、ジャヴェリン、スピア、スリング、ダーツ、ダガー、メイス 薬草師道具 ドラム
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
(種族特性)先祖の竜(ブルー):電撃に抵抗を持ち、電撃のブレスをはくことができる (種族特性)ブレス[電撃]:5ft×30ftの直線状。【敏捷力】セーブで失敗で5d6。セーブ目標値は(8+【耐久力】修正値+習熟) (ドルイドLv2)自然の化身:脅威度1以下の野獣に変化できる(ドルイドレベルの半分時間) 能力値上昇:Lv4→耐久力+2 Lv8→判断力+2 Lv12→特技(戦場の術者) Lv16→特技(盾の使い手) Lv19→判断力+2 (ドルイドLv18)時知らずの肉体:老化速度減衰。10年で1年分しか老いない。 (ドルイドLv18)化身時の呪文:ドルイド呪文の多くを、"自然の化身"時にも呪文を発動できる。(音声要素、動作要素)物質要素は提供できない。 (ドルイドLv20)大ドルイド:"自然の化身"回数限定解除。呪文発動時の音声要素、動作要素を無視できるようになり、また物質要素のうち"価格が書かれておらず、呪文によって消費されないもの"を無視できる。 ドルイドの円環:土地の円環 (ドルイドLv2)ボーナス初級呪文:初級呪文を1つ追加で選択し習得できる。 (ドルイドLv2)自然魔法回復:小休憩で消費済みの呪文スロットを一部回復できる。回復するスロットは、合計でドルイドレベルの半分まで、かつ回復する個々のスロットは5レベル以下でなければならない。この特徴を1度しようすれば、大休憩を終了するまで再び使用できない。 (ドルイドLv3,5,7,9)円環の呪文:極地 (ドルイドLv6)地形踏破:魔法ではない"移動困難な地形"を通過する際に余分な移動を要さない。また、魔法ではない植物の中を移動速度を落とすことなく通り抜けることができる。加えて、魔法によって創造された植物や、魔法によって操られた移動を妨害する植物に対するセーヴィングに有利を得る。 (ドルイドLv10)大自然の加護:エレメンタルやフェイのクリーチャーによっては魅了状態にも恐怖状態にもならなくなる。また、毒及び病気に完全耐性を得る。 (ドルイドLv14)生ける聖域:自然界のクリーチャーは君と自然のつながりを感知し、君を攻撃することをためらうようになる。種別が"野獣"や"植物"のクリーチャーが君を攻撃する際には、【判断力】セーヴを行わなければならない。セーヴに失敗したら、そのクリーチャーは別の目標を選択せねばならず、そうしないならその攻撃は自動的にミスする。セーヴに成功したなら、そのクリーチャーは以降24時間、この効果に対して完全耐性を得る。 特技 盾の使い手:自分のターンに攻撃アクションを行う際、1回のボーナスアクションとして5ft以内のクリーチャーに対して"突き飛ばし"を試みることができる。 無力状態でない限り、呪文およびその他の有害な効果のうち、自分だけを目標とするものに対する【敏捷力】セーヴに盾のAC分ボーナスを加えることができる。 【敏捷力】セーヴに成功することでダメージが半減するものの効果の対象となったとき、セーヴにせいこうしたならリアクションを消費することで一切のダメージを受けないようにできる。 戦場の術者:ダメージを受けた際に精神集中を維持するための【耐久力】セーヴに有利を得る。 敵対的なクリーチャーの移動で機会攻撃を誘発するとき、機会攻撃を行う代わりに、呪文を発動してもよい。その際の呪文は発動時間が"1アクション"で、そのクリーチャーのみを目標にせねばならない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
プライマル・サヴェジリィ
レジスタンス
ポイズンスプレー
フロストバイト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード