変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/10/02 17:51
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
アクション グリーンフレイム・ブレード ↓ モール+1 ↓ 大業物の使い手攻撃-5ダメージ+10 ボーナスアクション 大業物の使い手 HP 11 8 8 6 6 6
背景 BACK GROUND
芸人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
およそどんな状況を見ても、状況の裏に物語を見出せる。 ひどくロマンチックで、いつも“たった一人の特別なひと”を探している。
尊ぶもの IDEALS
人々 私が芸をすると人々が気持ちよく笑ってくれる。それこそが大事なのだ。
関わり深いもの BONDS
私の楽器は私の一番大切な持ち物だ。見るたびに大切な人のことを思い出す。
弱味 FLAWS
考えを隠すのが下手で、しかも舌鋒鋭いため、よく災いを招く。
その他設定など
自分の名前がマルコである事以外は記憶喪失で、一番古い記憶は大雨の降るなか墓所の近くで泥まみれで立ち尽くしていた。 胸には心臓を刺されたような傷口があり鼓動が無い。 街の中で噂される、墓所で徘徊するアンデットの話を聞き、もしかすると自分はアンデットなのでは無いかと思い真相を調べ始めた。 でかい楽器で殴る戦闘スタイル、夜の墓場で運動会とダークネス纏ってアンデットをモールで叩き潰す。 婆を運命の人として探して旅にでて、シャドウフェルで暮らしていた星辰の影響で現世に戻ってしまった。 問題解決してシャドウフェルに戻ろうとしている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
*<種族:ヒューマン・ヴァリアント> *能力値:2つ+1→耐久+1・魅力+1 *技能:1つ→知覚 *特技:大業物の使い手 *体格:中型、移動速度:30ft *言語:共通語・1つ→エルフ *<背景:芸人> *技能:軽業・芸能 *道具:変装道具・楽器一種(リュート) *持ち芸:楽器演奏、歌、軽業 *特徴:人気者 *選択:剣闘士 *<クラス:ウォーロック> *ヒットダイス:1d8(+5) *武具:軽装・単純 *ST:判断・魅力 *技能:威圧・自然・宗教・捜査・ペテン・魔法学・歴史から2つ→威圧・ペテン *この世ならぬ契約相手ヘクスブレード *契約による魔術:初級2/修得4/スロット2/レベル2、魅力13/+5、秘術焦点具 *妖術2:契約武器強化、悪魔の目 *契約の恩恵:剣の契約(楽器の形) *呪文リスト拡張: 初級:チルタッチ、グリーンフレイム・ブレード @シールド、アーマー・オヴ・アガテュス Aダークネス、シャター *ヘクスブレードの呪い: *魔剣の戦士:中装・盾・軍用、魅力攻撃、剣の契約武器 *<ソーサラー神魂> *1d6 *魔力点3 *呪文修正 呪文高速化 2点 呪文二重化 レベル点 神の魔法 ブレス クレリック呪文も選べる 神々の恩寵 セーブや攻撃ロールに失敗したときに、2d4を加える事が出来る。小休憩か大休憩で再使用可能。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
*音、物グリーンフレイム・ブレード
*音、物チルタッチ
*ガイダンス
*レジスタンス
*メイジハンド
*クリエイトボンファイアー
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*r音、動シールド
*音、動、物アーマー・オヴ・アガテュス
*ブレス
*bエクスペディアスリトリート
*bヒーリングワード
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*集中 音、物ダークネス
*音、動、物シャター
*bスピリチュアルウェポン
*bドラゴンブレス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード