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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/10/01 21:16
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■戦闘スタイル:防御 鎧を着ているとAC+1、両手武器戦闘 両手近接武器のダメージダイスの出目が1か2なら振り直し可能、二回目は振り直せない ◼激怒ダメージ+2 ◇特技 ・大業物の使い手:近接武器攻撃でクリティカルヒットをあたえるか近接武器攻撃で敵のHPを0にするとボーナスアクションで1回の近接武器攻撃を行える さらに君は重武器で近接攻撃を行う時攻撃ロールに-5してダメージに+10出来る。 シアリングスマイト242p ブランディングスマイト270p Hp計算メモ 15+187+24
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に平和に努める(ただし手段は問わない) 外の世界の人々とうまくやっていけない
尊ぶもの IDEALS
自らの名誉
関わり深いもの BONDS
災厄を撃ち滅ぼす
弱味 FLAWS
一度受けた侮辱は忘れない
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器防具:全ての鎧と盾および単純武器、軍用武器 コモン、地獄、奈落
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼種族:ティーフリング亜種 ザリエル血縁、魅力2、筋力1上昇 (モルデンカイネン21p) □暗視 “薄暗い”光の中では自分から60ftまでを “明るい”光の中であるかのように見通せる。 また、同じ範囲の暗闇の中を“薄暗い”光の中で あるかのように見通せる。 暗闇の中で物の色を見分けることはできず、 ただ白黒の濃淡のみが見える。 □地獄の抵抗力 [火]ダメージに対する抵抗を有する。 ・セーブ習熟(判断力):判断+1、判断セーブに習熟する ◇特技 ・地獄の耐久力 耐久力+1、冷気、毒に抵抗、毒STに有利(ザナサー74p) ■底力:君は一回のボーナスアクションとして1d10+ファイターレベル分HPを回復出来る(1d10+18) この特徴は1回使用すると小休憩または大休憩終了するまで使用出来ない ■怒涛のアクション:君は通常のアクション(とボーナスアクション)に加えてさらに追加で一回のアクションを行うことが出来る この特徴は小休憩または大休憩毎に2回まで使用できる ■能力成長:(4、6、8、12、14、16)合計6回 ■追加攻撃:一回の攻撃アクションで3回攻撃できる ■不屈:失敗したセーブを振り治せる この特徴は大休憩毎に3回まで使用できる ■戦士の類型・チャンピオン ・クリティカル率上昇、大上昇:君の武器攻撃は出目18からクリティカルヒットになる ・抜群の身体能力:習熟ボーナスを得ていない【筋力】【敏捷】【耐久】判定に習熟の半分を足せる 助走付きの幅跳びで22ftではなく28ft(5マス)飛べるようになる ・戦闘スタイル追加:もう一つ戦闘スタイルを選択できる ・生命力:自身のHPが半分以下のとき自分のターン開始毎にHPが10(5+【耐久】)回復する、ただしHP0以下の場合はこの効果を受けられない ◆バーバリアン ■激怒 BA 重装鎧不可 2回/大休憩 ・筋判定と筋セーヴに有利 ・筋を用いて近接武器攻撃→ダメージボーナス+2 ・[殴打]、[刺突]、[斬撃]ダメージ抵抗。 呪文発動も呪文に対する精神集中も不可。1分間持続。気絶状態か前の君のターンの終了時からずっとダメージを受ける事も敵対的なクリーチャーを攻撃せずターン終了したら終了 ■鎧わぬ守り 鎧着てない時ACは10+敏+耐。盾OK ■捨て身の攻撃 ■危険感知
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソーマタージ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シアリングスマイト2LV発動
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブランディングスマイト
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード