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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/20 13:53
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
〔民衆英雄〕 技能習熟:<生存>、<動物使い> 道具習熟:地図作成用具、乗り物(陸) きっかけ:9 - セレスチャル、フェイ等のクリーチャーから、祝福を受け、あるいは出生の秘密を教えられた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
2 - 困っている人を見ると助けずにいられない。 1 - 人を判断するには言葉ではなく行動を見る。
尊ぶもの IDEALS
1 - 敬意。人はみな尊厳と敬意をもって扱われるべきだ。
関わり深いもの BONDS
5 - 自分で身を守れない弱い者を、私は守り助ける。
弱味 FLAWS
6 - なかなか味方を信じることができない。
その他設定など
キャンペーン背景〔ウエストクラウンの扇動者〕 ボーナス習熟:<知覚> キャンペーン特典『幼竜を見守るものの記憶』 ドラゴン語修得、敏捷力セーヴ+1
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、天上語、ドラゴン語 [習熟] 鎧:軽装鎧、中層鎧、重装鎧、盾 武器:単純武器 道具:地図作成道具、乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
[特技] 癒し手 ・治療用具を使用して、瀕死のクリーチャーを容体安定化させた場合、1HP回復 ・1回のアクションとして治療用具の使用回数1回を消費してクリーチャー1体の手当てを行う場合、「1d6+4+(そのクリーチャーのヒット・ダイスの最大個数)」に等しいHPを回復。1PCにつき休憩毎に1回使用可能。 戦場の術者 ・ダメージを受けた際、呪文への精神集中を維持するための【耐久力】STに有利を得る。 ・片手または両手に武器や盾を装備していても、呪文の動作要素を執行可能。 ・機会攻撃時にリアクションを用いて「発動時間:1アクション」の呪文を使用可能。 強運 ・3点の"幸運点"を持つ。攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローのいずれかの判定を行う際はいつでも幸運点1点を消費して追加で1つd20をロールできる。幸運点を1点消費してダイスを追加するかは、最初のダイスロールの目を見て決定可能だが、判定の結果確定前である必要あり。ダイスの目は、元の目と追加でロールした目の好きな方を使用可能。 ・自分に対して行われた攻撃ロールに対して幸運点を1点使用した場合、1d20をロールし、その攻撃に攻撃者のロールした目と自分がロールした目のどちらを使用するか決定する。 ・複数のクリーチャーが1つのロールに幸運点を使用した場合は、すべての幸運点が打ち消しとなる。 ・消費した幸運点は大休憩を終了したならすべて回復。 [特徴] 呪文発動 信仰の領域 - 生命の領域 生命の使徒(呪文LV1以上の呪文を用いてHP回復時、追加で「2+呪文LV」HP回復) 幸いなる癒し手(呪文LV1以上の呪文を用いて自分以外のHP回復時、自分も「2+呪文LV」HP回復) 祝福された打撃(初級呪文または武器攻撃に追加で+1d8[光輝]ダメージを与えることができる。1度ダメージを与えると、自分の次のターン開始時まで使用不可) 神性伝導:小休憩または大休憩の間に「神聖伝導」を2回使用できる。 神性伝導:生命保護 1回のアクションとして、自分から30フィート以内の任意のクリーチャーを選択し、合計(クレリック・レベル×5)hpを回復する。クリーチャーの現在hpを”最大hpの半分”より大きくなるように回復することはできない。 神性伝導:アンデッド退散 1回のアクションとして、自分から30フィート以内の自分の姿を見るか声を聞くことのできるアンデッド全てに対し、【判断力】STを強制する。 セーヴに失敗したクリーチャーは1分間が経過するかダメージを受けるまで”退散”する。 加えて、その脅威度が3以下の場合、即座に破壊される。 神性伝導:神力活用 神性伝導の使用回数を1回分消費して、使用済みの呪文スロットを1つ回復できる。 回復できる呪文スロットのレベルは、最大で習熟ボーナスの半分(端数切り上げ)までである。 神性介入:PHB p.64参照 クレリックの追加呪文:TCoE p.33参照 [抵抗] 火(氷の紋章の入った指輪)・冷気(ブーツ・オヴ・ウィンターランズ)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
ライト
セイクリッド・フレイム
ソーマタージー
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ブレス
ヒーリング・ワード
サンクチュアリ
ガイディング・ボルト
クリエイト・オア・デストロイ・ウォーター
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリチュアル・ウェポン
レッサー・レストレーション
エイド
カーム・エモーションズ
プロテクション・フロム・ポイズン
ウォーディング・ボンド
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビーコン・オヴ・ホープ
リヴィヴィファイ
マス・ヒーリング・ワード
リムーヴ・カース
ライフ・トランスファランス
ディスペル・マジック
ー
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ガーディアン・オヴ・フェイス
デス・ウォード
フリーダム・オヴ・ムーブメント
オーラ・オヴ・ピュアリティ
オーラ・オヴ・ライフ
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マス・キュア・ウーンズ
レイズ・デッド
グレーター・レストレーション
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーローズ・フィースト
ヒール
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
リジェネレイト
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード