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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/10/03 01:14
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自身の信仰上の英雄を崇拝しており常にその人物の行動や規範に従う。
尊ぶもの IDEALS
この身を粉にしようとも私は常に困っている人を助けようと努める。
関わり深いもの BONDS
私はいつの日か、私に異端の烙印を押した腐敗した寺院のお偉い方に復讐する。
弱味 FLAWS
他人を厳しく裁き自分にはさらに厳しい。
その他設定など
小さい時から寺院で育てられ、女神の英雄ソレールに憧れていたが15の頃民に権利の暴力を振るっていた寺院の祭司に反抗したため異端の烙印を押され自分の田舎町の寺院から追い出された。復讐するためでも民を守るためにもっと大きい町の寺院に入り上を目指している。自分に厳しく弱き者には慈悲を、力を持っている者にはそれ相応の貢献を期待/要求する。弱きものを守るのが力を持っている者の役目だと信じて。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
妖術: 影の鎧(回数無制限でスロットも物質要素もなくメイジアーマーが出せる) 血に飢えた剣(攻撃アクションを行うたび2回攻撃ができる) 魔物の生命力(フォールスライフをレベル1で自分自身に対して回数無制限でスロットも物質要素もなく使用できる) 魔力を見る目(ディテクトマジックをスロット消費一切なく回数無制限で使える) 剣の契約 君は自身のアクションを使って空いてる手にひとつの契約武器を作り出す。君はそれを作り出す時にいつでもこの近接武器が取る形を選択できる。君はそれを構えている間その武器に習熟している。この武器は非魔法武器による攻撃とダメージに対する抵抗力や耐性を貫通する目的で魔法であるとみなされる。 君の契約武器はその武器から(1)5フィート以上離れて 1分以上経つと消える。(2)君がこの能力を再使用したり、(3)この武器をしまう(アクション不要)、あるいは(4)君が死んだりしても消える。 君は魔法の武器を手に持って特殊な儀式を行うことによって、その武器を契約武器にすることができる。この儀式には1時間かかり、その間小休憩を取ることもできる。君はその後その武器を異次元空間にしまうことができ、それ以降君が契約武器を生み出そうとする時は常にその魔法の武器が出現する。君はこの儀式によってアーティファクトや知性のある武器を契約武器にすることはできない。契約武器にされている武器は(1)君が死んだり(2)君が他の武器をこの儀式を1時間かけて執り行ったり、(3)君が1時間かけて武器との絆を断ち切る儀式を執り行うと終了する。この武器はつながりが壊れた時に異次元界空間にあれば君の足下に出現する。 この世ならぬ契約相手:ヘクサブレード ヘクサブレードの呪い(自分が見える30ft以内のクリーチャーを選択。そのクリーチャーは呪われて自分は以下の利益を得る:(1)目標に対する君のダメージロールに君の習熟度ボーナスに等しいボーナスを加える。(2)目標に対するあらゆる攻撃ロールは、d20の19と20がクリティカルになる。(3)目標が死んだとき、君はウォーロックLV+魅力習熟度ぶん回復できる。小・大休憩で再度使用可能) 魔剣の戦士(中装鎧、軍用武器、盾に習熟する。両手武器の特性を持たない武器に触れるとその武器の攻撃・ダメージロールを魅力で触れる(剣の契約の特徴を得た場合あらゆる武器にこの効果が適用される)) 呪われしスペクター(倒した敵の魂がスペクター(モンスターマニュアル)として一時的に操ることができる。このスペクターのHPはウォーロックLVと魅力ボーナスを用意る。このスペクターの攻撃ロールは自分の魅力修正値を足してで殴ることができる) ヘクスブレード選択呪文:シールド、ラスフルスマイト、ブラー、ブランティングスマイト、エレメンタルウェポン、ブリンク、スタガリング・スマイト、ファンタズマル・キラー
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ブレードウォード
メイジハンド
ポイズンスプレー
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アーマーオブアガデュス
アームズオブハダル
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
クラウドオブダガーズ
シャター
ホールドパースン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヴァンピリングタッチ
カウンタースペル
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディメンションドア
ブライト
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード