変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/11/18 22:30
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者 得意な犯罪:殺し 元職業的殺し屋
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・不器用ながら、善き行いをしようと努力している。 ・事がマズく進んだ時の用心を忘れない。
尊ぶもの IDEALS
自由:世に鎖あらば断ち切ろう。鎖を作った者もまた断ち切ろう。
関わり深いもの BONDS
殺した人々:たくさんの人を殺した。出来ることなら罪のつぐないをしたい。
弱味 FLAWS
いつかオレが殺した人物の縁者がオレを殺しに来るだろう。オレはそれを受け入れるべきなのかもしれない。
その他設定など
ドラウの父とヒューマンの母の間に生まれたハーフエルフ。父は去り、母は彼を捨てたため、天涯孤独の身。 路上で育ち、犯罪組織に拾われて殺し屋になった。彼には親譲りの殺しの才能があった。何十人も無造作に手にかけた。 ある時、殺そうとした相手に命を救われた。それどころか、彼女は自分の命を捨てて彼を守った。 生まれてはじめて、人の優しさに触れた。 それを期に殺し屋の仕事から足を洗った。善き生き方をしたいと望み、新たな一歩を踏み出そうとしている。 容姿 銀の短髪にドラウの黒い肌。母譲りらしい青い瞳。耳は微かに尖っている。 目立ちにくい、地味な服を着ている。 戦闘の時は金属製のドクロを模した仮面をかぶる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 ・武器:単純武器、軍用武器 ・道具:カード、盗賊道具 ・言語:共通語、エルフ語、盗賊の符牒
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ハーフエルフ(ドラウ)の特徴 ▼能力値上昇: 魅力+2、敏捷力+1、耐久力+1 ▼移動速度:30ft ▼暗視:60ft ▼フェイの血筋 ・対魅了セーブ有利 ・魔法で眠らない ▼ドラウ魔法 ・ダンシング・ライツを習得。 ▼言語:共通語、エルフ語、盗賊の符牒 ■クラス特徴:ウォーロック ▼習熟 ・鎧:軽装鎧 ・武器:単純武器 ・セーブ:判断力、魅力 ・技能: ▼契約による魔術:ウォーロック ■この世ならぬ契約相手:ヘクスブレード ▼呪文リスト拡張 呪文リストに以下の呪文を追加。 ・シールド ・ラスフル・スマイト ▼ヘクスブレードの呪い 小休憩ごとに1回。ボーナスアクションで30ft以内のクリーチャーを1体選ぶ。1分経過するか、目標が死ぬか、自分が無力状態になると終了。以下の利益を得る。 ・ダメージ+2。 ・目標に対する攻撃ロールは出目が19でもクリティカルヒットする。 ・目標が死ぬとHP4点回復。 ▼魔剣の戦士 ・習熟:中装鎧、盾、軍用武器 ・大休憩ごとに選んだ武器1つを魔剣にする。 ・魔剣の攻撃ロールとダメージロールには魅力修正値を用いる。 ■背景:犯罪者 ▼技能習熟:隠密、ペテン ▼道具習熟:カード、盗賊道具 ▼黒社会のコネ 犯罪者同士のコネがある。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチ・ブラスト
フレンズ
ダンシング・ライツ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
エクスペディシャス・リトリート
ヘクス
ラスフル・スマイト
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード