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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/06/08 04:53
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
◆相続者 「おまえが相続者だ」と知らされた瞬間、生涯は一変した。冒険の旅に出たのもそのせいかもしれない。 ・技能 生存、魔法学 ・楽器1種 ・言語 1つ ・装備 受け継いだ物/旅人の服/リュート/ポーチ(15G) ・特徴:受け継いだもの 何故そんなに重要なのか?どんな由来が?望むなら細部をゲームの一部としてDMに任せ、受け継いだものについて、一緒に学んでいく音にしてもいい。DMは物語の導入に自由に活用できる。受け継いだものの歴史や本当の性質を知るための旅に出る事になるかもしれない。敵がそれを手に入れようとし、探求を阻止に動き出すかもしれない。DMはその歴史や性質、重要性を決める。ちょっとした魔法のアイテムかもしれない。冒険者としての経歴の開始時点で、仲間達に受け継いだ物を話したかもしれないし、伏せているかもしれない。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・面白い謎が何より大好きである ・人を判断するには言葉でなく行動をみる
尊ぶもの IDEALS
大善 私の力は私の為ではなく万人を助ける為に授かったものだ(善)
関わり深いもの BONDS
長老は、身寄りのない私を哀れに思って助けてくれた。この恩は決して返しきれるものではない
弱味 FLAWS
悪気はないのだが結果的に友人の助けにならない事がよくある
その他設定など
成人年齢になった或る日、長老に呼び出され「おまえが相続者だ」とある物を継承した。これは何なのか?知るための旅に出る事になった。隠れ里の生活は退屈なので丁度良かったが寂しくもある。 ※受け継いだもの「7つのページが失われている日記帳」(トリンケット85)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語、巨人語 ノーム語 鎧:全鎧、盾 武器:単純、軍用武器 楽器:リュート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆フィルボルグ ・能力値上昇 筋+1 判+2 ・フィルボルグ魔法 ディスガイズ・セルフとディテクト・マジックを発動可/発動=判/DS=本来の背丈より最大3ft低く見せる/小休憩 ・見えざる者 BA/魔法的な不可視状態/次T開始時迄/攻撃orダメージロール/STさせる迄/小休憩 ・優れた体格 運搬能力、押引き、持上げの重量決定時サイズ分類は1段階大きい ・獣と木々の声 野獣、植物と限定的意思疎通/野獣、植物に及ぼす魅力判定に有利 ・冒険に出た理由 個人的な使命を授かった ◆ファイター 技能:運動、知覚 1 戦闘スタイル:片手武器ダメ+2 1 底力:君は持久力の泉(ただし有限)を有しており、危機を逃れるために泉から力をくみあげることができる。すなわち、君は君自身のターンに、l回のボーナスアクションを用いて(ld10+ファイター・レベル)のHPを回復できる。この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フ)ディスガイズ・セルフ 最大3ftまで低く見せる
フ)ディテクトマジック 儀/10分30ft内/系統/1ft石、3ft木土、1i金属鉛
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード