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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/12/12 03:19
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
魔具化アイテム:ウォーハンマー、スケイル・メイル AC:スケイル14 + 敏捷+2 + 種族特徴+1 + 魔具化+1 = 18 --- ブラックは自分と同じ格好をした部下を連れている。 ブラックは彼のことを「相棒」とだけ呼ぶ。 ブラックの相棒(スチール・ディフェンダー) AC:15 HP:21 攻撃:+4、1d8+2[力場]
背景 BACK GROUND
兵士 ○技能:運動、威圧 ○習熟:乗り物(陸)、ゲーム道具 = ドラゴンチェス ○特徴:軍の階級
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に礼儀正しく物腰が丁寧である。 戦いの記憶に悩まされている。
尊ぶもの IDEALS
私は努めを果たし、正当な権威に従う。
関わり深いもの BONDS
所属する部隊のためなら命を捨てて悔いない。
弱味 FLAWS
常に規則に従う。それがどんな不利益をもたらそうとも。
その他設定など
○ハンドアウトB:スポンサー(の使い) 「身分を伏せ冒険者を集め、内密にハーフドラウの娘をシャーンの魔法学園まで送り届ける」。 ○後悔: 3 = 君はライバルを殺した。 最終戦争の最中、助けられたかもしれない上官を見殺しにした。彼が生きていれば我が部隊の戦死者はもっと少なくて済んだかもしれない。 ○金が必要な理由: 4 = 任務で運んでいた荷物を失った。 過去の任務に失敗して部隊に損失を与えた。次の任務では必ず挽回する。 ○ウォーフォージドの癖: 7 = 外見をピカピカに磨き上げている。 最終戦争ではスレイン軍に所属。部隊はサリオスト地域の戦いなどを経て大きく損耗し、戦争終結後再編されて事実上解体された。戦後、自分の新たな居場所を求めてシルヴァー・フレイムの部隊に入隊した。 基本的な行動原理としては、自分を必要としてくれる存在を欲しており、その期待に応えることにより自分の存在を示そうとする。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、任意の1つ 習熟 防具: 軽装鎧、中装鎧、盾 武器: 単純武器、軍用武器 道具: 盗賊道具、変装道具、よろず修理道具、 鍛冶道具、宝石細工道具、 乗り物(陸)、ドラゴンチェス
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族 = ウォーフォージドの特徴 ○ウォーフォージドの堅牢性: 毒に対するセーヴに有利。毒ダメージ抵抗。 飲食と呼吸が不要。病気にならない。 睡眠を必要とせず、魔法によって眠らされない。 ○哨兵の休息: 大休憩時、睡眠の代わりに6時間動かずにいる。 ○組み込み式装甲: ACに+1。 鎧の着脱に1時間かかる。 ○専門家設計: 技能 = 捜査、道具 = 変装道具 クラス = アーティフィサーの特徴 ○セーヴ:耐久力、知力 ○技能: 2つ = 魔法学、歴史 ○ヒットダイス: d8 ○魔法の小発明(1Lv):3個まで所持可能 ◇ランタン 5feetを明るい光、その先の5feetを薄暗い光で照らす。 ◇レコーダ 音を記録できる宝石。草木が風などでガサガサいう音を記録している。 ◇ディスプレイ 護衛対象の絵姿を記録している。 ○呪文発動(1Lv): ◇初級呪文:2つ ◇呪文スロット: 1Lv:3 ◇呪文準備数:知力修正値+アーティフィサーLv/2(切り捨て) ◇呪文DC難易度:8+習熟B+知力修正値 ◇呪文攻撃修正値:習熟B+知力修正値◇儀式発動: ◇焦点具: 盗賊道具or職人道具or魔具化アイテム ○魔具化(2Lv): ◇アイテムの魔具化: 大休憩を終えるたびに非魔法的な物体に触れて魔具化式の1つを付与し、その物体を魔法のアイテムに変えることができる。 ◇魔具化式習得数: 4 ・武器強化 ・防具強化 ・魔法のアイテム模造:バッグ・オヴ・ホールディング ・魔法のアイテム模造:ゴーグルズ・オヴ・ナイト ◇魔具化できるアイテム数: 2 ○仕事道具作成(3Lv): よろず修理道具を使って、1種類の職人道具を魔法的に作ることができる。これには1時間かかり、小休憩または大休憩と同時に行える。 アーティフィサーの専門職 = バトルスミス の特徴 ○道具習熟(3Lv): 鍛冶道具に習熟する。 ○バトルスミスの呪文(3Lv): シールド、ヒロイズム ○戦闘訓練完了(3Lv): 軍用武器に習熟する。 魔法の武器で攻撃する際の攻撃ロールとダメージロールに筋力/敏捷力の代わりに知力修正値を使うことができる。 ○スチール・ディフェンダー(3Lv): スチール・ディフェンダー(鋼の護衛)という名の忠実な相棒を生み出すことができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド(専門) V,S
ヒロイズム(専門) V,S
アブソーブ・エレメンツ S
キュア・ウーンズ V,S
サンクチュアリ V,S,M
フェザー・フォール V,M
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード