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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/27 10:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ウォーフォージドの特徴 【ウォーフォージドの堅牢性】 ・毒状態に対するセーヴに有利 [毒]ダメージに対する抵抗有 ・飲食と呼吸が不要 ・病気にならない ・睡眠を不要、魔法による睡眠なし 【哨兵の休息】 大休憩は少なくとも6時間不動。普段どおりものを見聞可能。 【組み込み式装甲】 ACに+1ボーナス 【専門化設計】 :1種類の技能と1種類の道具を選び、それらに習熟 【アーティフィサーの特徴】 1LV:魔法の小発明 君はありふれた物体に微量の魔力を込める技を学ぶ。この能力を使用するためには、盗賊道具または何らかの職人道具を手に持っている必要がある。君は 1回のアクションとして超小型サイズの非魔法的な物体 lつに触れることで、その物体に以下の魔法的な特性の lつを与えることができる . 1LV:魔具化 君は普通のアイテムにある種の魔法的な力を吹き込んで魔法のアイテムに変える能力を得る 3Lv:アーティフィサーの専門職 バトル ・スミス 3Lv:仕事道具作成 君は今まさに必要な道具を作り出す技を身に着ける。 君は、盗賊道具または何らかの職人道具を手に持っているなら、 1.5m(5フィート)以内の何ものにも占められていない場所に、 1種類の職人道具を魔法的に作り上げることができる。これには連続した 1時間の作業 が必要であり、小休憩または大休憩と同時に行なえる。こうして作られた道具は魔法の産物であるが、道具そのものは魔法のアイテムではない。君がこの特徴を再使用すると、それまでに作ってあった道具は消え失せる。 4Lv:能力値上昇君は任意の 1種類の能力値を 2上昇させる:知力 バ トル ・スミスの特徴 Lv3:道具習熟 バ トル ・スミスの 3レベル待徴 君は鍛冶道具に習熟する。すでに習熟しているなら、代わりに他 の職人道具を 1種類選んで習熟する。 3Lv:バトル・スミスの呪文 シールド、ヒロイズム ウォーテ子ング・ポンド、ブランディング ・スマイト 3Lv:戦闘訓練完了 君の戦闘訓練と魔法の経験は以下の 2種類の実を結ぶ ・ ・軍用武器の習熟を得る。 ・魔法の武器で攻撃する際の攻撃ロールとダメージ ・ロールに、【筋力】や 【敏捷力 】の修正値の代わりに 【知力】修正値を使うことができる。 3LV:スチール・ディフェンダー 君の機械いじりはスチール ・ディフェンダー (鋼の護衛)という忠実な相棒を産み出すに至る。スチール ・ディフェンダーは君および君の仲間たちに友好的であり、君の命令に従う。ゲーム的なデータに関してはこの見開きにある 『スチール ・ディフェンダー』のデータ ・ブロックを参照のこと(数ヶ所で君 の習熟ボーナス(PBと略)の値を用いることに注意)。このク リーチャーの見た目と脚の数 (2本または 4本)は君が自由に選べるが、この選択はゲーム的なデータに何ら影響しない。 戦闘において、スチール ・ディフェンダーは君と同じイニシアチブ ・カウ ントで行動し、 君のターンの直後に 自身のタ ーンを行なう。 移動とリアクションは通常どおり行なえるが、 君の命令がない限り“回避”以外のアクションを行なえない。君は君のターンに 1回のボーナス ・アクションとしてこのクリーチャーに命令し、 “回避”以外のアクションを行なわせることができる。そのアクションはデータ ・ブロックに書かれたアクションでも、その他のアクションでもよい。 君が無力状態の間は、このク リーチャーは‘'回避?だけでなく、どのアクションでも行なえる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード