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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/10/08 01:50
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ミュージックハンター (カスタマイズ背景。<看破><芸能>薬草師道具への習熟および任意の言語一つ、隠者の初期装備品)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・常に物静かで落ち着いており、生死の境にあっても同様である ・困っているものに大いに同情を寄せる (隠者より)
尊ぶもの IDEALS
誠実。自分が本当の自分と違う何者かであるようなふりをするのはよくないことだ。 (民衆英雄より)
関わり深いもの BONDS
手を出すべきでないものに手を出してしまった。それが私や、私の大事なものたちに害をはたらかないよう、何か手を打たなくてはいけない。 (イカサマ師より)
弱味 FLAWS
情報が得られそうだとなると、すぐそちらへ注意をひかれてしまう。 (賢者より)
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族特徴:ティーフリング ・暗視 ・地獄の抵抗力([火]ダメージに対する抵抗を得る) ・地獄の血の遺産 (初級呪文:ソーマタジー/Lv2呪文:へリッシュ・リビューク/ダークネス) クラス特徴:バード <習熟> 鎧:軽装鎧、中装鎧(勇)、盾(勇) 武器:単純武器、軍用武器(勇) 道具:三種類の楽器 ST:俊敏、魅力 技能:任意の3つ(<自然><知覚><手先の早業>) <呪文発動> 4つの初級呪文、18種の取得呪文、および4つのLv1呪文スロット、それぞれ3つのLv2、Lv3、Lv4呪文スロット、2つのLv5呪文スロット、それぞれ1つのLv6、Lv7呪文スロットを有する。呪文発動能力値は【魅力】である。 (儀式)タグの付いた、取得済みの呪文は儀式呪文として発動でき、焦点具として楽器を使用することができる。 <バードの声援><声援高速回復> 血沸き肉躍る言葉や音楽によって人々を励まし力づけることができる。 BAを用いて、60ft以内の、きみの声を聞くことのできるクリーチャー1体に声援ダイス(D10)をひとつ与える。彼らは10分以内の能力値判定、攻撃ロール、セービングスローに、この声援ダイスを加えることができる。 小休憩ごとに5回(魅力修正値)まで使用できる。 <何でも屋> 習熟ボーナスを得ていない能力値判定すべてに習熟ボーナスの半分(+2)を加えることができる。 <休息の歌> 小休憩の終了時にヒット・ダイスを消費してヒット・ポイントを回復する際、さらに追加で1D0のヒット・ポイントを回復する。この恩恵は、きみの音楽や語りを聴くことのできるすべての友好的なクリーチャーにも及ぶ。 <習熟強化> 既に得ている技能収受の内4つを選ぶ。これらの判定はきみの習熟ボーナスの代わりにその二倍の値を用いる。 <心を守る歌> 星辰に影響を与える効果を、演奏によって遮ることができる。 1回のアクションとして演奏を開始する。 これは次の君のターン終了時まで継続し、君および君の30ft以内にいる友好的なクリーチャーすべてに、魅了状態や恐怖上体をもたらす効果に対するセービング・スローに有利を与える。演奏が終わると、この効果は終了する。 <魔法の秘密> あらゆる魔法の中から2つ選び、それを習得する。これは前述の呪文取得数に含まれる。 ☆勇の楽派☆ <追加習熟> 中装鎧、盾、軍用武器の習熟を得る。前述の習熟欄に(勇)として記載済み。 <戦の声援> 君の声援ダイスは、(能力値判定やセービング・スロー、攻撃ロールだけでなく)ダメージ・ロールに加えることもできる。 また、リアクションを消費することで、その攻撃に対するACに加えることもできる。 <追加攻撃> 自分のターンに攻撃アクションを取るたび、1回ではなく2回攻撃を行えるようになる。 <呪文武器連撃> アクションを用いてバード呪文を発動するなら、同じターンに1回のボーナス・アクションとして1回の武器攻撃を行える。 <能力値上昇(3回4/8/12)> 【魅力】を2点上昇させる。 【魅力】【敏捷力】をそれぞれ1点上昇させる。 特技:戦場の術者を習得する。 <戦場の術者> ・ダメージを受けた際の、呪文への精神集中を維持するための【耐久力】セービングスローに有利を得る。 ・両手に武器や盾を持っているときでも、呪文の動作要素を執り行うことができる。 ・君は機械攻撃を行う代わりに、リアクションを用いて機械攻撃を誘発したクリーチャー1体に対して呪文を発動してもよい。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード