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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/10/10 20:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
※DMからダブルブレーデットシミターの習熟の許可を得てから使用すること。 不可の場合はショートソード二刀流で対応の事
背景 BACK GROUND
氏族のエージェント 役割:人、モノ、情報などの獲得(諜報)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・自分の外見に自信があり、氏族の代弁者としてふるまう。 ・自分や氏族に対する侮辱は忘れない。
尊ぶもの IDEALS
使えるものは自身を含めて使い切り、学びたい。
関わり深いもの BONDS
氏族の指導者層に認められたい。
弱味 FLAWS
氏族内の評価を常に気にする。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧 武器:単純武器、ショートソード、ハンドクロスボウ、レイピア、ロングソード 言語:共通語、エルフ語 道具習熟:盗賊道具、変装道具 楽器習熟:ヴァイオル
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族:エルフ(影のマーク ■暗視 自分から60フィートまでの薄暗い光を明るい光、暗闇を薄暗い光として見通せる ■鋭敏感覚 知覚技能に習熟している ■フェイの血筋 魅了状態をもたらす効果に有利を得る。魔法で眠らない ■トランス 4時間で睡眠と同じ利益を得る。 ■能力値上昇 【魅力】+1 ■鋭敏感覚 〈知覚〉に習熟 ■巧妙なる直感 【魅力】〈芸能〉または【敏捷力】〈隠密〉の判定時+1d4出来る。 ■影のまぼろし Lv1;マイナーイリュージョン Lv3:インビジビリティ(大休憩毎) ---------------- ■クラス:ローグ ◆習熟強化(1レベル):盗賊道具、〈説得〉 ◆急所攻撃:2d6 ◆盗賊の符丁:会話の中に秘密の情報を隠すことが出来る。この種の情報を同じことを包み隠さず場合の4倍の時間が掛かる。 ◆巧妙なアクション:ボーナスアクションで早足、隠れ身、離脱が可能になる。 ---------------- ■サブクラス:スワッシュバックラー ◆華麗なる足さばき:君は攻撃したあと反撃される前に素早く距離を取る技を身につける。君が自分のターンにおいてクリーチャーに近接攻撃を行ったなら、そのターン終了時までそのクリーチャーは君に機会攻撃を行えなくなる。 ◆颯爽たる豪胆:君が誰が見ても自信満々で戦場へ突入する。君は自分のイニチシアブ判定に【魅力】修正値を加えることができる。 また、君から5フィート以内に君の攻撃の目標以外のクリーチャーが存在しないなら、君は攻撃ロールに有利を得ていなくてもその目標に”急所攻撃”を行うことが出来る。その際も”急所攻撃”に関する他のルールはすべて適用される。 ---------------- ■特技 ◆レヴナントの刃 両手で持っている間AC+1 ダブルブレーデットシミター妙技化 【敏捷力】+1 ---------------- ■背景 氏族のエージェントである君は氏族のエンクレーヴにて自身と自身の友人達の食糧と宿を確保できる。 任務の際には移動手段や物資も提供される。 氏族内に多数の旧友と師匠と競争相手がいる可能性が高く、対応はまちまちである。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
マイナーイリュージョン
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
インビジビリティ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード