変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/10/19 08:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族 特徴:貴族の特権
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
親切で気前がよく民衆に人気がある。
尊ぶもの IDEALS
尊き者の義務。
関わり深いもの BONDS
下々の者からわれらが英雄と仰がれたい。
弱味 FLAWS
しばしば言葉や行為によって一族に恥辱をもたらす。
その他設定など
「アルバート=カーマイン」男27歳 とある王国内で、謀略を司るビアーズ家。 貴族ではあるが、それは表向きの話。その実はシーフギルドに連なり、ある意味王国の内面を謀略と情報によって支配する由緒正しき悪党の家である。 その家の長子であり庶子である彼は、常に居心地の悪さを感じていた。そして、その思いは10歳下の妹が誕生した時、その家を捨てる覚悟が決まる。 元々、家は腹違いの直系の弟が継ぐことになっており、弟の補佐をやるにしても彼は正直過ぎたし、事務仕事に対しての才能は無かった。代わりに彼は、正直で誰からも好かれる才と、体格に優れ、剣術全般に天賦を持っていた。 彼は今は落ちぶれて名前だけとなった名家「カーマイン家」の年老いた当主に請われ、養子となり、「カーマイン」を名乗ることとなる。 彼は善良な男であることから思ってしまう。残してきた不器用な弟の事、生まれたばかりの妹達。 彼は、家自体は好きでは無かったが、家族であり、血を分けた兄弟達に持つ愛情は大きかった。 いつか、会える時もあるだろう。その時は、恥ずかしくない人間であろう、と密かに誓うのであった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 竜語 奈落語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ヒューマンの特徴 ・能力値上昇:2種類を1ずつ上昇。 ・技能:任意の1つの技能に習熟。 ・特技:任意の1つの特技を得る。 ■聖邪感知 ・4回使える。 ■癒しの手 ・25ポイントの治癒力プールを持つ。 ・1アクションを使って、接触相手に任意のポイントを治癒する。 ■戦闘スタイル ・片手武器戦闘:ダメージロール+2 ■神聖なる一撃 ・ヒットを与えた時、スロットを使用して2d8(光輝) ■聖なる誓い(献身の誓い) ・神聖伝導:武器聖別(1アクションで攻撃ロールに+3、1分間) ■特技:重装鎧の達人 ・筋力+1 ・殴打、刺突、斬撃のダメージを-3 ■特技:盾の使い手 ・攻撃時、BAを使用して突き飛ばしが可能。 ・【敏捷力】ST時、+2(盾ボーナス) ・【敏捷力】ST成功時、リアクションを使用してダメージ無効。 ■ ■ ■■■■■■■■■
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド・オヴ・フェイス
ラスフル・スマイト
サンダラス・スマイト
ディヴァイン・フェイヴァー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エイド
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード