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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/08/29 01:28
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
呪文準備数:6+4=10
背景 BACK GROUND
異邦人 サローナからの逃亡者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・人との距離感が非常に近い ・一日の始まり、あるいは終わりに周囲の者に馴染みのない伝統的な儀式を行う。
尊ぶもの IDEALS
旅で出会った親切な人々から学ぶことが多い。
関わり深いもの BONDS
この見知らぬ土地と美に不思議と心を奪われてしまった。
弱味 FLAWS
運よく親切にされてきた為、非常に騙されやすい
その他設定など
サローナからゼンドリック経由でコーヴェアに渡ってきたカラシュター。 師父からコーヴェアにドリーミングダークの陰謀ありと遣わされ、打ち砕く為に来たが本人ののんびりした性格と運よく親切な人ばかりに当たった為、シャーンを駆け回り事件を解決して回る。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装、中装、盾 武器:単純武器 言語:共通語、クォーリ語、エルフ語、言語 道具習熟:楽器orゲーム
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族:カラシュター ◆二重精神:【判断力】セーヴに有利 ◆克己心:[精神]ダメージに対するう抵抗 ◆精神リンク:10×レベル(4)フィート以内に居て見ることの出来る相手にテレパシーで話しかけることができる。言葉を相手は理解できるが最低でも1種類以上の言語を理解できる必要がある。また1回のアクションとしてそのテレパシーで話しかけた相手に逆にテレパシーで会話できる能力も与えることが出来る。(1時間1体のみ) ◆夢と切り離された者:夢を見させるような呪文やその他の魔法的効果を受けない。(眠らせる呪文"スリープ等"は効く)。 ---------------- ■クラス:クレリック ◆神性伝導:アンデット退散 君は一回のアクションとして聖印を掲げ、君から30ft内におり君の姿か声を聞くことの出来るアンデットはみな【判断力】セーヴィング・スローを行わなければならない。セーヴに失敗した一分間経過するかダメージを受けるまで退散する。(脅威度1/2まで破壊) ---------------- ■サブクラス:光の領域 ◆身を護る閃光 君から30ft以内にいて君から見えるクリーチャーに攻撃された時、君はリアクションを用いてその攻撃ロールに不利を与えることが出来る。 この特徴は【判断力】修正値に等しい分使用できる。(4回) ◆神性伝導:曙光 君は一回のアクションとして聖印を示す。君から30ft以内の魔法の暗闇はすべて解呪される。加えて君から30ft位内の敵対的なクリーチャーは皆【耐久力】セーヴィング・スローを行う。 セーヴに失敗したクリーチャーは(2d10+5)に等しい光輝ダメージを受け、成功したものもその半分のダメージを受ける。なお君に対して完全遮蔽を得ているクリーチャーは効果を受けない。 ---------------- ■特技;観察者 ---------------- ■背景:異邦人 ◆注目の的 君の言葉の抑揚、立居振舞、話の例え、顔貌どれを取っても異邦の客人とあるのは明白である。そしてそれは奇異な目がつきまとう。これを利用して普段会えない人に会えたり、出入りできないところに出入りできたりすることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト(Ac/VSM/-/P285)
ガイダンス(Ac/VS/集/P299)
セイクリッドフレイム(Ac/VS/-/P248)
ソーマタージー(Ac/V/-/P249)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(Ac/VSM/領集/P275) フェアリーファイヤー/P268(領域)
バーニングハンズ(Ac/VS/領/P260)
ブレス(Ac/VSM/集/P275)
ヒーリングワード(BAc/V/-/P263)
ガイディングボルト(Ac/VS/-/P229)
ピュアリファイフードアンドドリンク(Ac/VS/儀/P264)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スコーチングレイ(Ac/VS/-/P245)
フレイミングスフィア(Ac/VSM/集領/P274)
エイド(Ac/VSM/-/P223)
スピリチュアルウェポン(BAc/VS/-/P247)
サイレンス(Ac/VS/集儀/P240)
レッサーレストレーション(Ac/VS/-/P288)
エンハンスアビリティ(Ac/VSM/集/P225)
オーギュリイ(Ac/VSM(25GP)/儀式/P225)
カームエモーション(Ac/VS/集/P227)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
デイライト(Ac/VS/領/P253)
ファイヤーボール(Ac/VSM/領/P266)
ウォーターウォーク(Ac/VSM/儀/P221)
スピリットガーディアンズ(Ac/VSM/集/P246)
ディスペルマジック(Ac/VS/-/P252)
マスヒーリングワード(BAc/V/-/P280)
リヴィヴィファイ(Ac/V/-/P286)※300gp以上のダイヤモンド
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード