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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2017/05/20 13:18
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
習得呪文;(初級)ファイヤーボルト、ポイズン・スプレー、ライト/(1レベル)アイデンティファイ、シールド、ディテクトマジック、マジックミサイル、スリープ、サンダーウェイブ、コンプリヘンド・ランゲージズ
背景 BACK GROUND
賢者 特徴:研究能力 君が特定の知識を得よう、あるいは思い出そうとする時、君にその情報自体はなくても往々にして“どこで誰からその情報を得られるか”はわかる。 通常、その情報は図書館や文書室や大学や、賢者その他の知恵ある人や知恵あるクリーチャーから得られる。 ただしDMは「君の求める知識は到達困難な場所に隠されている」、「その知識を得ることはできない」等と判断することもある。 そして、多元宇宙の最も深遠な秘密を解き明かすには1つのアドベンチャー、時には1つのキャンペーンを要することもある。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は私ほど賢くない誰かを助けるのに慣れているので他人になんでも根気よく説明する。
尊ぶもの IDEALS
知識:力と自己改善に至る道は知識を会する事だ。
関わり深いもの BONDS
私は特定の疑問への回答の為に自分の人生を探している所だ。
弱味 FLAWS
私は自分や誰かの命と引き換えに秘密を守るような事は出来ない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
エルフ語、共通語、ドラゴン語、ドワーフ語、森語 武器の習熟(ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライトクロスボウ) エルフ流武器訓練:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウの習熟を有する。 追加言語:選択した1種類の言語の会話と読み書きができる。→森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
*暗視(Darkvision):君は薄明りの森に慣れ、夜の空に慣れており、闇や暗がりを見通す目をもつ。 君は“薄暗い”光の中では自分から60フィートまでを“明るい”光の中であるかのように見通せる。 また、暗闇の中を“薄暗い”光の中であるかのように見通せる。 暗闇の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 *鋭敏感覚:君は〈知覚〉技能に習熟している。 *フェイの血筋:君は魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。 また、魔法は君を眠らせることはできない。 * トランス:エルフは睡眠を必要としない。 かわりに深い瞑想に入り、半ば意識を保ったまま、1日4時間を過ごす。 この種の瞑想を共通語で“トランス”という。 瞑想中、君はある種の夢を見ることがあるが、こうした夢は実際には、長年修練によってほとんど本能的なものとなった精神鍛錬なのである。 このようにして4時間休息したなら、君はヒューマンが8時間の睡眠によって得るのと同じ利益を得る。 *初級呪文:ウィザード呪文リストから選択した1種類の初級呪文を習得している。 その呪文の呪文発動能力値は【知力】である。 *呪文発動能力 *秘術回復:小休憩を終えるとウィザードレベルの半分の呪文レベルスロット(現状は1レベル一つ)を回復できる。 *秘術の学派(力術) 力術の徒:力術呪文を自分の呪文書に書き写す際の費用が半分になる。 呪文効果範囲操作:範囲呪文の効果を任意にする事が出来る。 呪文の巻物(3レベル:ライトニング・ボルト/電撃)(アンコモン)セーヴ難易度15
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト/光
アシッド・スプラッシュ/酸の飛沫
ポイズン・スプレー/毒噴射
ファイアー・ボルト/炎の矢
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
メイジ・アーマー/魔道士の鎧
シールド/盾
ディテクト・マジック/魔法の感知
マジック・ミサイル/魔法の矢
サンダーウェイヴ/雷鳴波
スリープ/睡眠
アイデンティファイ/識別
コンプリヘンド・ランゲージズ/言語理解
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウェブ/クモの巣
レヴィテート/空中浮揚
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード