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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2015/03/08 14:26
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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【知力】
INT
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14:7p
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【判断力】
WIS
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12:4p
13:5p
14:7p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
装備 キャラクターは以下の装備で開始し、背景で与えられた装備も加える。 (a)チェインメイル (b)2つの軍用武器 (b)2本のハンドアックス (b)探検家のパック 装備:スタッフ、狩猟用の罠、自分が殺した動物の戦利品、旅人の衣服一揃い、10gpの入ったベルトポーチ 初期資金125gp+支度金500gp 購入品 スプリント 200gp AC17 銀の高品質ハルバード 220gp 1d10斬撃 6ポンド 、重厚、間合い、両手
背景 BACK GROUND
【異邦人】出自:入植者 文明や街と技術の快適さから遠い野生でそだった。 森よりも大きな人の群れでの移住や、どんな都市生活者の理解するよりもより極限の天候下の生存や、あらゆる方向に数マイルに渡る中で唯一の考える生命体である孤独の楽しみの目撃者である。 野生は遊牧民であろうと探検者であろうと世捨て人であろうと狩人集団であろうと殺戮者であろうと、自分の血となる。 たとえその場所がその地形の特定の特徴を知らない場所であっても、野生的にその対処法を知っている。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
一度オークの群れが開拓村に近付いていることを警告するために25マイルを止まることなく駆け抜けた。必要があるなら、再びそうするだろう。
尊ぶもの IDEALS
栄光:自身のため戦いで栄光を得なければならない。
関わり深いもの BONDS
来る災害で恐ろしい光景を経験すると、それを軽減するために何でもするだろう。
弱味 FLAWS
暴\力はおおよそすべての挑戦に対する私の答えである。
その他設定など
辺境の山間入植民として産まれる。 子供の頃から腕っ節が強く英雄に憧れていた。 幼少のころ村に隠居していたドワーフの老戦士に教えを請い、戦士としての訓練を受け腕を磨いてきた。 一度オークの群れが開拓村に近付いていることを警告するために25マイルを止まることなく駆け抜けた。 ドワーフの老戦士がオークとの戦いで死んだのをきっかけに広い世界を見るために旅にでることにした。 無愛想な悪人面の野蛮人。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【ヒューマン(ヴァリアント)】 能\力値修正:【筋】【耐】+1 技能\:〈医術〉 特技:▼ポールアーム・マスター 言語:共通語、ドワーフ語 【異邦人】 技能\習熟:〈運動〉〈生存〉 道具習熟:フルート 言語:オーク語 【ファイター】 防具習熟:全ての鎧とシールド 武器習熟:単純武器と軍用武器 道具習熟:なし セーヴ:【筋】【耐】 技能\:〈看破〉〈知覚〉 将来習得予\定 ▼グレート・ウェポン・マスター ・自ターンに近接武器でクリティカルヒットを出すかクリーチャーのHPを0にしたとき、ボーナスアクションとして1回の近接武器攻撃を行える。 ・習熟している重量級武器での近接攻撃ロールを-5するかわりにダメージ+10。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【背景】 ◆特徴:放浪者 地図と地形に関する素晴らしい記憶を持ち、地形や集落や周りにある他の特徴の大まかな配置を常に思い出せる。加えて、自分自身と他に5人までの人々のために毎日食料と新鮮な水を、見つけることができる。 【特技】 ▼ポールアーム・マスター 前提武器:クォータースタッフ、グレイヴ、ハルバード ・前提武器で攻撃アクションを行う場合、石突き([叩き]1d4)で近接攻撃を行うためのボーナスアクションを使用できる。 ・前提武器を構\えているとき、他のクリーチャーは間合い内に進入した時、機会攻撃を引き起こす。 ▼アラート ・イニシアチブ+5ボーナス。 ・意識があるときは不意打ちされない。 ・隠れたクリーチャーからの攻撃に有利を与えない。 【ファイター】 ◆戦闘スタイル:防御 鎧着用中、AC+1ボーナス。 ◆底力(Lv1):自身のターンに、キャラクターはボーナスアクションを使用して1d10+キャラクターのファイターレベルに等しいヒットポイントを回復する。 1度この能\力を使うと、キャラクターは小休憩か大休憩を完了させない限りこの能\力を再使用することができない。 ◆アクション増加(Lv2):自身のターンに、通常のアクションや可能\ならボーナスアクションより先に1回の追加アクションを取ることができる。 そうした場合、小休憩か大休憩を完了させない限りこの能\力を再使用することはできない。 ◆武勇の道(Lv3):チャンピオン クリティカル強化:武器攻撃はロール19か20でクリティカルヒットとなる。 ◆能\力値増加(Lv4):▼アラート ◆追加攻撃(Lv5):自分のターンに攻撃アクションを取るときには1回ではなく2回攻撃でみる。この攻撃回数は11レベルで3回、20レベルで4回に増える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード