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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/10/13 00:29
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・休憩モードに入る時は壁や木を背にして持ち物を全て小脇に抱えて寝る。 ・
尊ぶもの IDEALS
私を助けてくれる人を私は助ける。それで私達は生きていけるのだ
関わり深いもの BONDS
自身がどうやって生まれ、何故こんな力があるのかを知らない
弱味 FLAWS
自分で自分の面倒を見れない者は然るべき報いを受けるべきだ
その他設定など
気がついたらシャーン下層の一角に転がっており、オーバーモード(激怒と"狂乱")が出来ている仕様であり、その力で都市の一角にてギャングの力仕事(物理)を張っていたものの壊滅し放り出されたところである。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧習熟:軽装、中装、盾 武器習熟:単純武器、軍用武器 言語:共通語、ゴブリン語 道具習熟;変装道具、盗賊道具、調毒道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族特徴:ウォーフォージド ◆ウォーフォージドの堅牢性: ・毒状態に対するセーヴ有利と[毒]ダメージに対する抵抗 ・飲食&呼吸が不要 ・病気にならない ・睡眠を必要とせず、魔法によっても眠らない。 ◆哨兵の休息:大休憩を取る際に眠る代わりに少なくとも6時間は動かずじっとしている必要がある。機能停止しているように見えるが普段どおり見聞きすることができる。 ◆組み込み式装甲: ・AC+1 ・鎧を着用するのに1時間掛かり、外すのにも1時間必要(休息時は付けたままOK)。 ・生きている限り鎧は意思に反しては剥がせない。 ◆専門家設計:1種類の技能と1種類の道具に習熟する。 ・調毒道具 ・〈看破〉 ------------------------------------ ■クラス:バーバリアン ◆激怒:3回(大休憩毎) ・刺突、殴打、斬撃に抵抗 ・【筋力】を使ったダメージボーナス(+2) ・【筋力】判定及び【筋力】セーヴに有利 ◆鎧わぬ守り 鎧を着用しなくてもACが10+敏捷力(2)+耐久力(3)となる。 ◆捨て身の攻撃 ターン最初の攻撃時に宣言を行い、ターンの間すべての近接武器ロールに有利を得る、代わりにターン開始時まで有利に晒される。 ◆危険感知 見える効果に対する【敏捷力】セーヴに有利を得る。 ------------------------------------ ■サブクラス:狂戦士の道 ◆狂乱:激怒する度"狂乱"に入るか選択する。 "狂乱"した場合、ボーナスアクションとして1回の近接武器攻撃を行える。その激怒が終了した場合1段階の消耗状態を得る。 ------------------------------------ ■特技:大業物の使い手 ・近接攻撃武器にてクリティカルや1体のクリーチャーのHPをゼロにしたとき1回のボーナスアクションとして1回の近接武器攻撃を行える。 ・習熟している重武器の特性を持つ武器で攻撃する時、その攻撃ロールに-5することでダメージロールに+10できる。 ------------------------------------ ■背景:浮浪児 ◆人の知らない街の癖を知っており、戦闘中でない時君と案内している仲間たちは同一と市内の移動を2倍で出来る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード