変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/10/13 22:15
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
セーヴ難易度:8+2+4=14
背景 BACK GROUND
傭兵
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・言う冗談が荒っぽい ・食事には一言どころか三言うるさい。
尊ぶもの IDEALS
勝者には勝者の、敗者には敗者のルールが有る
関わり深いもの BONDS
肩を並べた戦友の為ならば死ねる
弱味 FLAWS
自分の非を認める位なら鎧を食ってみせる。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
器習熟:単純武器、軍用武器 防具習熟;すべての鎧、盾 言語:共通語 道具習熟:調理道具、ゲーム用カード、乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族:シフター(ロングトゥース) ◆暗視:60フィートの暗闇を見通せる ◆シフティング:1回のボーナスアクションとして変化できる。この時(レベル(4)+【耐久力】修正値(3))の一時HPを得る。 小/大休憩毎に1回しかできない。 ◆獰猛;〈威圧〉に習熟 ◆シフティング中の特徴:1回のボーナスアクションとして長く伸びた牙により、1d6+【筋力】修正値の[刺突]ダメージを与える。 ---------------- ■クラス:ファイター ◆戦闘スタイル:防御 鎧を着ている状態ならAC+1 ◆底力:1回のボーナスアクションを用いて(1d10+ファイターレベル(4))のHPを回復できる。 使用回数:1回(小休憩大休憩毎) ◆怒涛のアクション: 通常のアクション、ボーナスアクションに加えてさらに追加で1回のアクションを行なえる。 使用回数:1回(小休憩大休憩毎) ---------------- ■サブクラス:バトルマスター ◆卓越の戦士:4つの戦技ダイス(1d8)を得る(小/大休憩毎) ・ゴーディングアタック/挑発攻撃 ・トリップアタック/足払い ・リポスト/回避即反撃 ◆戦人の嗜み:調理道具 ---------------- ■特技 ---------------- ■背景:歴戦の傭兵 ◆傭兵暮らし:傭兵暮らしをよく知っており、紋章から傭兵団を見分ける事ができ、どんな傭兵団についても多少は知識がある。その知識の中には段の指導者や指揮官の名前と評判、団が最近誰に雇われて働いていたか等が含まれる。 また冒険と冒険の間には"快適"レベルを維持できるだけの傭兵仕事を見つけられる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード