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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/10/02 23:58
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
アロー:28 銀のアロー:9 スタッフオブストライキング:チャージ10。チャージ1-3を消費して、1ごとに1d6[力場]追加。夜明けごとに1d6+4チャージ回復。
背景 BACK GROUND
犯罪者 ・特異な犯罪:腕っぷし ・特徴:黒社会のコネ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・力自慢で物を打ち壊すのが好きだ ・ことに当たっては危険をかえりみず勝算を気にかけない
尊ぶもの IDEALS
・自由
関わり深いもの BONDS
・私は自分の失敗で愛する人を死なせてしまった。二度と繰り返させない。
弱味 FLAWS
・高慢の鼻が高いのが災いを招くかもしれない。
その他設定など
・YAKUZAクランに伝わるフィンガーカットの儀式を何度かさせられており、指が数本欠損している。 ・YAKUZAクランの伝統に従って、背中に「滝を上るカープ」のタトゥーを入れている。 ・魚介類を生で食べようとする。 ・KABUKIを取り入れた戦化粧をすることがある。 ・血のつながりより、SAKAZUKIを交わして義理の家族となる儀式を執り行った相手のほうが深いと思っている。 ・父はSAMURAI、母はNINJAだったが、IKUSAで死んだため、ストリートでKABUKI parsonに育てられた。義理の父である。KABUKI parsonがYAKUZAと結びついていることは少数例ではなく彼もまた、YAKUZAの一員であった。 ・SHODOをたしなんでいる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、オーク語 ゲーム道具:ドラゴンチェス、盗賊道具 職人道具:書道用品
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマンの最初の特技 *凶暴な戦士(167):1ターンに1回、近接武器攻撃のダメージロール行う際、その武器のダメージダイスを再ロールし、いずれか好きなほうを使用。 *武術:1d8 *気:13 気のセーブ難易度:17 *連打(106) *護身 *疾風足 *朦朧撃(107) *みかわし:敏捷セーブのみ(107) *不動心:1アクション(107) *運足法=+20ft ・運足方強化(自分のターンのみ液体や垂直な面を移動できる) *矢止め(106):リアクション・(1d10+敏修正+モンクレベル) *浮身(106):落下時のリアクションにおいて、落下ダメージを(モンクレベル×5)減少。 *気打撃 *追加攻撃(2回) *無病身:病気と毒に対する完全耐性 *日月語:p107 門派:開手門 *開手の技(107) ・連打に ・伏せ状態・敏捷セーブ ・15ft押しやる・筋力セーブ ・相手は次のターンまでるアクションを行なえない *肉体の完成 アクションを使って、モンクレベル×3に等しいHPを回復する。ひとたび使用すると大休憩を終了するまで使用できない。 *明鏡止水:大休憩終了時にサンクチュアリと同じ効果を受ける。次の大休憩開始時まで持続する。この呪文のセーブ難易度は[8+判断力修正値+習熟ボーナス](=気のセーブ難易度) <恵み> ・回復術の恵み:チャージ6。グレーターレストレーション(4)、レッサーレストレーション(2)。チャージを使い果たすと失われる。 <健康の祝福> 耐久力が2上昇する。(最大22)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンクチュアリ(p241
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード