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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/11/11 23:25
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■武器習熟 【ファイター】 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 ■技能習熟 〇セーヴィング・スロー 【筋力】、【耐久力】 〇技能 以下から2つ選択 〈威圧〉〈運動〉〈軽業〉 〈看破〉〈生存〉〈知覚〉 〈動物使い〉〈歴史〉 →生存&知覚を選択 〇ヒューマン技能習熟 技能習熟:軽業 【背景】兵士 〇技能習熟:〈威圧〉、〈運動〉 〇ゲーム道具のうち1種類、乗り物(陸) →トランプ(ポーカー)、馬に習熟 【ヒューマン】 能力値2つに+1(筋力・耐久力)
背景 BACK GROUND
【背景】兵士 役目:歩兵
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
6 力自慢で物を打ち壊すのが好きだ。 8 問題は正面から突破する。単純直截な手段こそが成功への一番の道だ。
尊ぶもの IDEALS
5 人それぞれ。どんな立派な理想も、殺し、戦う理由にはならない。(中立)
関わり深いもの BONDS
3 名誉を命と心得ている。
弱味 FLAWS
2 実戦を経た戦士以外の者にはほとんど敬意を抱かない。
その他設定など
判断力は前線で戦ってるうちに身に付いた。いわゆる「戦士の勘」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 ドワーフ語を少し
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ヒューマン】 〇特技:二刀の使い手 ・左右の手で1つずつの近接武器を使用している際、AC+1 ・使用する片手近接武器が軽武器でなくても二刀流ができる。 ・通常1つのみの武器を抜いたりしまったりしている間に両方の武器を抜いたりしまったりできる。 【ファイター】 〇ヒット・ポイント ヒット・ダイス:ファイター・レベルごとに1d10 1レベル時のヒット・ポイント:10+【耐久力】修正値 以後のヒット・ポイント:1レベルより後のファイター・レベルごとに(1d10(または6)+【耐久力】修正値) 〇装備品 初期装備品は以下の通り。これに加えて背景によって得られる装備品もある。 (a)チェイン・メイル、または(b)レザー、ロングボウ、アロー20本 →チェインメイル (a)任意の軍用武器1つとシールド1つ、または(b)任意の軍用武器2つ →軍用武器2つ (a)ライト・クロスボウとボルト20本、または(b)ハンドアックス2丁 →ハンドアックス2丁 (a)地下探険家パック、または(b)探険家パック →探検家パック 〇二刀流 二刀流を行なうとき、君は2つ目の武器の攻撃のダメージにも能力修正値を足せる。 〇怒涛のアクション 自分のターンにおいて、通常のアクション・ボーナスアクションに加えて、さらに追加で1回のアクションを行える。一度使用したら、小休憩/大休憩を終了するまでは再度使用できない。 〇底力 君は持久力の泉(ただし有限)を有しており、危機を逃れるために泉から力をくみあげることができる。すなわち、君は君自身のターンに、1回のボーナス・アクションを用いて、(1d10+ファイター・レベル)のヒット・ポイントを回復できる。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。 【背景】兵士 役目:歩兵 技能習熟:〈威圧〉、〈運動〉 道具習熟:ゲーム道具のうち1種類、乗り物(陸) 装備:階級章、倒した敵の記念品(ダガー、折れた刃、旗の切れ端など)、骨のダイス一揃いまたはゲーム用カード一揃い、普通の服1着、ベルトポーチ(10gp入り) https://share-cdn.picrew.me/app/share/202011/22347_Ngugs2De.png Picrewの「どこでも立ち絵メーカー」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=R41rvfeQ7E #Picrew #どこでも立ち絵メーカー
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード