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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/10/20 21:15
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
初級呪文習得数:3+1 呪文習得数;7
背景 BACK GROUND
ギルドの職人(料理人) 〈説得〉〈看破〉
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・己の職業(料理に対して)好んで長広舌を振るう。 ・立派な仕事を見て立派な仕事とわからないヤツはダメだと思っている。
尊ぶもの IDEALS
店を開いたときこの道で天下第一になるのだ
関わり深いもの BONDS
昔修行した金竜亭と師は私にとって一番大切な場所だった(戦争で燃えた)
弱味 FLAWS
高価なものや値のつけられない物を手に入れる為なら何でもする。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装 武器:単純武器、ハンドクロスボウ、ロングソード、レイピア、ショートソード 言語:共通語、ハーフリング語、ゴブリン語 道具:リュート、ライア、ドラム、調理道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族特徴:ハーフリング(歓待のマーク) ◆ハーフリングの幸運:攻撃ロール、能力値判定、セーヴィングスローで1の目を出したなら、そのダイスを再ロールできる。た だし新しい結果は必ず使用せねばならない。 ◆ハーフリングの勇気:恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィングスローに有利を得る。 ◆すり抜け移動:君は、君自身よりもサイズ分類が1段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる。(移動困難扱い) ◆常のもてなし:【魅力】〈説得〉判定または醸造用品や調理道具を用いた能力値判定を行う場合、1d4をロールして出た目を加える。 ◆宿屋の魔法;以下の呪文を大休憩毎に使用できる 初級呪文:プレスティディジテイション 1Lv:ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク、アンシーンサーヴァント ◆マークの呪文:以下の呪文が呪文リストに追加される。 1Lv(1Lv):グッドベリー、スリープ 2Lv(3Lv):エイド、カームエモージョンズ ------------------------------------ ■クラス:バード ■呪文発動 ◆儀式発動:儀式タグが付いているものは儀式として発動できる。 ■バードの声援 君はボーナスアクションを用いて60フィート以内にいて君の声を聞くことができる君以外のクリーチャー1体を選択する必要がある。その選択されたクリーチャーは声援ダイス(1d6)を一つ得る。 以後10分間に1度だけ声援ダイスをロールして能力判定、攻撃ロール、セーヴィング・スローに結果を加えることができる。 この【魅力】修正値に等しい回数だけ使用できる(4回/大休憩毎) ■何でも屋(Lv2) 習熟ボーナスの半分を、習熟していない能力値判定に加算できる。 ■休息の歌(Lv2) ヒットダイスを消費してHPを回復する際、さらに追加で1d6を振り足せる ■習熟強化(Lv3) 〈説得〉〈歴史〉習熟強化 ------------------------------------ ■サブクラス:知の学派 ◆習熟追加:〈知覚〉〈自然〉〈魔法学〉 ◆言葉の刃:60フィート以内かつ見えているクリーチャーの攻撃ロール、能力値判定、ダメージロールに大してリアクションとバードの声援1回を使用して1個ダイス(1d6)が出た目だけ減らす。 ただし相手が魅了に完全耐性を得ている場合はこの能力に対して完全耐性を持つ。 ------------------------------------ ■特技: ------------------------------------ ■背景:ギルドの職人(料理人) ◆ギルド員:同一のギルド員は君に大して宿や食糧を提供してくれる。またギルドを通じて政治的重要人物と繋ぎをつけられる事もできる。(ただし代償を求められることもある) その代わり、月に5gp支払わななければこの恩寵は停止される。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
プレスティディジテイション
ヴィシャスモッカリー
マイナーイリュージョン
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリングワード
スリープ
ターシャズヒディアスラフター
フェアリーファイヤー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エイド
サイレンス
ヒートメタル
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード