変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/10/23 08:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
8 14 14 10 10 15+3 ▼変身生物 ▼チェンジリングの天性(威圧、看破) ▼言語:ドワーフ語、エルフ語
背景 BACK GROUND
犯罪者:隠密→芸能、ペテン 習熟:ダイス道具、盗賊道具 得意な犯罪:窃盗
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
▼ことがまずく運んだ時の用心を忘れない ▼初見の相手は敵に回さず仲良くなろうとする
尊ぶもの IDEALS
慈善:金持ちから盗んで窮民を助ける
関わり深いもの BONDS
奪われた大事なものがある。必ず取り返す。
弱味 FLAWS
嘘をつく時には決まって出てしまう癖がある。
その他設定など
チェンジリング氏族の生まれ。 性自認は中立。温厚。 シャーンで義賊(怪盗)のペルソナを氏族内3名で交代で被っている。 普段は、新聞記者(コランベルグ・クロニクル)の野心的で精力的な30代男性のペルソナを好んで被る。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
盗賊道具1d20+2+2
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
☆追加特技: ▼長柄の使い手 【Class】--------- 1▼この世ならぬ契約相手(ヘクスブレード) ■ヘクスブレードの呪い 1回のボーナスアクションとして、自身が見ることのできる30ft以内のクリーチャー1体を選ぶ。 そのクリーチャーは以後1分間呪われ、目標が死ぬか自身が死ぬか自身が無力状態になった時点で呪いは終了する。呪いが終了するまで以下の利益を得る。 ・目標に対するダメージロールに自身の習熟ボーナスに等しいボーナスを加える(+2) ・目標に対する自身のあらゆる攻撃ロールは19と20でクリティカルになる。 ・目標が死んだ時、自身は「ウォーロックレベル+自身の【魅力】修正値に等しいHPを回復 ■魔剣の戦士 中装鎧、盾、軍用武器に習熟。 大休憩終了のたび、習熟済かつ両手武器特性の無い1つの武器に触ることで、その武器での攻撃ロールとダメージロールに、筋力や敏捷力修正の代わりに、魅力修正を使用できる。 この利益は、大休憩終了まで持続する。☆剣の契約の特徴を得たなら、君が剣の契約によって作り出すあらゆる武器に対してもこの利益が適用される。 ---- 2▼妖術 ■契約武器強化 ■魔物の生命力 ----- 3▼剣の契約
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチ・ブラスト
グリーンフレイム・ブレード
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
へクス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティ・ステップ
シャター
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード