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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/11/26 00:15
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族/騎士 従者 1人の貴族と2人の一般人から奉仕を受ける。 ・オーンスタイン:従士。遠縁の貴族の子 ・ゴー:馬丁。大柄で粗野 ・キアラン:召使。近所の幼馴染
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・親切で気前が良く民衆に人気がある ・問題は正面から突破する。単純直截な手段こそが成功への一番の道だ
尊ぶもの IDEALS
・貴き者の義務:下々の者を守り育むのは私の義務だ。(善) 個人的な目標 ・平和:君が戦うのは、子どもたちが大人になった時に戦わなくて済むようにするためだ。
関わり深いもの BONDS
・冒険の傍らで、誓いを破りし者になった父の足取りを追っている。
弱味 FLAWS
・世界は自分を中心に回ると思っている。 誘惑 ・高慢:君の活躍は確かに優れたものだ。そして君の活躍を誰より褒め称えるのは君だ。
その他設定など
今回とは全く関係ない話の主人公な若き聖騎士。 強大なデーモンを討って騎士爵になった父に憧れて幼い時から同じパラディンを目指していたが、12才の時に父が失踪してしまう。 邪悪と戦って死んだと思われる父の志を継ぐべくパラディンとなったが、同期と受けた初任務で謎の騎士とデーモンに襲撃されて瀕死の重傷を負う。朦朧とした意識で聞いた謎の騎士の声は確かに父の声だった。(同期はみんな死んだ) 気が付くと寺院で手当てを受けており、左胸に奇妙な刺青のような刻印が刻まれていた。神官長に事情を訴えたが信じて貰えず、自らの手で父の真意を問うために手がかりを求めて旅立つことにした。 旅の途中でバルダーズゲートに立ち寄った際、影の山のデーモンの話を聞いて正義を示すべく討伐に名乗りを上げた。 今まで主人公補正で何とかなってきたので、諦めなければどんな苦難も乗り越えられると脳筋気味。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語 ドワーフ語 単純、軍用武器 すべての鎧、盾 ドラゴンチェス
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
《聖邪感知》60ft 3回/大休憩 《癒しの手》Pレベル×5点まで小分けに任意回復/アクション/接触/大休憩 《戦闘スタイル》防御/鎧着用中はAC+1 《呪文発動》 《神聖なる一撃》近接ヒット時、呪文消費で光輝2d8追加ダメージ/+1レベルd8 《健全なる肉体》病気に完全耐性 《聖なる誓い:献身》正直/勇気/同情/名誉/義務 ・誓いの呪文 《神性伝導/小休憩》 ・武器聖別/1アクション/1分/武器1つの命中+【魅力】+魔法武器化/20ft明るい、40ft薄明るい/自身のターン中任意、武器手放し、気絶で終了 ・不浄者退散/1アクション/30ft内のアンデッド、フィーンド対象/【判断力】セーヴ/失敗で退散/1分か被ダメージで解除 《騎乗戦闘者》騎乗+無力で無い ・乗騎より小さな騎乗していないクリーチャーへの近接攻撃有利 ・乗騎への攻撃を自分対象へ変更可 ・乗騎が【敏捷力】セーヴしたとき、成功ならダメージなし、失敗でも半減 《大業物の使い手》 ・近接武器でクリティカルまたはHP0にした場合、ボーナスアクションで1回近接攻撃可 ・重武器の近接攻撃ロール-5、ダメージ+10可 ウォーホース 大型・野獣、無属性 AC:11、hp:19(3d10+3)、移動速度:60ft 【筋】18(+4)【敏】12(+1)【耐】13(+1) 【知】2(-4)【判】12(+1)【魅】7(-2) 受動〈知覚〉11
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンクチュアリ
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
キュア・ウーンズ
コマンド
コンペルド・デュエル
ディテクト・ポイズン・アンド・ディジーズ
ディテクト・マジック
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード