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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/10/24 22:47
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
(HO4-商人王の部下)ギルドの職人 市場を牛耳っている商人王ジーガムの元で、ヘムは一人の画工として働いている。 ●特徴:ギルド員 ヘムは、ドラグレイドの町の大工ギルドの末席に名を連ねており、互助的な利益を得ることができる。その代価は月に5gpである。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
創作にひらめきを得るには、新鮮な体験が必要だ。そう、例えば…死地の色彩。
尊ぶもの IDEALS
都の聖堂・聖廟の壁に地獄絵図を描くことを夢見ている。いまの仕事を続けているのも、その未来に繋ぐためだ。
関わり深いもの BONDS
ヒューマンの街で暮らし、ヒューマンの神々を奉じては居るが、ハーフリングの同族とその守護者たちを忘れたことはない。
弱味 FLAWS
商人王ジーガムからの依頼は過酷だ。しかし、断りきれない。
その他設定など
ヘムのシャツはどれも裾のあたりに幾度となく染料が染みついているため、まだら(パッチド)のニックネームで呼ばれる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
●鎧 軽装鎧、中装鎧、盾 ●武器 単純武器 ●道具 画材 ●言語 共通語、ハーフリング語、地獄語 (《観察眼》により、)あるクリーチャーがこれらの言語を話しており、ヘムがそのクリーチャーの口を見ることができるなら、唇の動きを読んで何を話しているか理解することができる。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●観察眼/ボーナス特技 ・【判】+1および受動【判】〈知覚〉+5(反映済) ・受動【知】〈捜査〉に+5され、5基準。 ●ハーフリングの幸運/種族 攻撃ロール、能力値判定、セーヴで1の目を出したなら、そのダイスを再ロールできる。ただし新しい結果は必ず使用せねばならない。 ●ハーフリングの勇気/種族 恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴに有利。 ●すり抜け移動/種族 ヘム自身よりもサイズ分類が1段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる。 ●スタウトの毒耐性/種族 ・毒に対するセーヴに有利。 ・[毒]ダメージに対する抵抗。 ●儀式発動/クラス ●神性伝導/クラス 1回(下記のいずれか)/小休憩 ▼アンデッド退散/クラス 1回のアクションとして聖印をかかげ、祈りを口にする。30ft以内にいる、ヘムの姿を見るか声を聴くことができるアンデットはみな、【判】セーヴを行なう。失敗したクリーチャーは、1分間経過またはダメージを受けるまで"退散"する。 (5レベル以降)セーヴに失敗したアンデッドが脅威度1/2以下なら、即座に破壊される。 ▼墓場への道/領域 1回のアクションとして、見ることのできる30ft以内のクリーチャー1体を選び、ヘムの次のターンの終了時まで呪いを与える。呪われたクリーチャーにヘムまたはヘムの味方の攻撃が初めてヒットした時、その攻撃のすべてのダメージに脆弱性を有するものとして扱われ、その時点で呪いは終了する。 ●生死の円環/領域 ・現在hpが0のクリーチャーを呪文でhp回復するためにダイス・ロールする際、最大値が出たものとして扱う。 ・スペア・ザ・ダイイングを修得。この呪文は射程30ftになり、ボーナス・アクションで発動できる。 ●墓場の目/領域 3回(4レベル以降4回)/大休憩 1回のアクションとして、次のターンの終了時まで、60ft以内のアンデッドの位置を探知できる。完全遮蔽の向こう側にいるものと、占術魔法から守られているものは分からない。また、アンデッドの能力や正体については何一つわからない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
スペア・ザ・ダイイング/生死の円環
トウル・ザ・デッド
メンディング
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ベイン/領域
フォールス・ライフ/領域
ガイディング・ボルト
キュア・ウーンズ
コマンド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ジェントル・リポーズ/領域
レイ・オヴ・エンフィーブルメント/領域
ブラインドネス/デフネス
ホールド・パースン
レッサー・レストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード