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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/02/23 13:30
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
【隠者】 隠棲の理由 文明を離れ天然と交感しようとした。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
礼儀や社会常識がまったく念頭にない。 しばしば思索や瞑想にふけって周囲の状況を見失う。
尊ぶもの IDEALS
私の力は私のためではなく、万人を助けるために授かったものだ。
関わり深いもの BONDS
私は隠棲の間じゅう悟りを求めて得られなかった。今もまた求めて得られずにいる。
弱味 FLAWS
秘密を独り占めにして誰にも教えようとしない。
その他設定など
魔法の勉強をほったらかして各地を転々としつつ祭りで飲酒するの大好きオジ ・好きなもの 酒 博打 ・苦手なもの 堅苦しい空気
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・習熟 ダガー ダーツ スリング クオータースタッフ ライト・クロスボウ ・言語 共通語 竜語 ・道具 薬草師道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆ウィザード ・呪文発動 選択数:【知】+ WizLv ・秘術回復 1日に1回小休憩時、消費した呪文スロットを回復する。その呪文スロットは自身のウィザードレベルの半分(端数切り上げ)以下に等しい組み合わせの呪文レベル。 ・秘術の学派 [心術] 催眠の凝視 2レベルでこの系統を選択した時から、君の柔和な言葉と心をとらえ る視線は、魔力をもって他者を呪縛する。1回のアクションとして、 君から5フィート以内の、君から見えるクリーチャー1体を選択する こと。その目標は、君を見ることができるか、あるいは君の声を聞く ことができるならば、君のウィザード呪文セーヴ難易度に対して判 断力】 セーヴィング・スローを行なわねばならず、失敗すれば次の君 のターンの終了時まで君によって魅了状態となる。魅了状態となっ たならそのクリーチャーの移動速度は0になり、無力状態となり、君 に見とれていることが誰の目にもわかる。 以後の各ターンにおいて、君は自分のアクションを用いてこの効 果を持続させ、持続時間を次の君のターンの終了時まで延長するこ とができる。ただし、君が移動してそのクリーチャーから5フィート より遠くへ離れるか、クリーチャーがもはや君を見ることも君の声を 聞くこともできなくなるか、クリーチャーがダメージを受けたなら、 この効果は終了する。 - この効果が終了するか、クリーチャーがこの効果に対する最初の セーヴィング・スローに成功したなら、君は以後大休憩を終了するま でこの特徴を同じクリーチャーに再び使用することはできない。 ◆特技 ・強運 君は3点の“幸運点”を持っている。君が攻撃ロール、能力値判定、 セーヴィングスローのいずれかの判定を行なう際はいつでも幸運 一点1点を消費して追加で1つd20をロールできる。このように幸運点 1点を消費するか否かは、ダイスをロールし、その目を見てから決め て構わないが、判定の結果が確定する前に決めなければならない。 その攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローに対し、(元の 目と追加でロールした目の好きなほうを使用してよい。 また、君は君に対して行なわれた攻撃ロールに対して幸運点を1点 使用することもできる。その場合、君も1d20 をロールし、その攻撃 に攻撃者のロールした目と君がロールした目のどちらを使用するか を決めること。 もしも、複数のクリーチャーがとある1つのロールの結果に影響を 及ぼそうとして、それぞれに幸運点を使用したならば、それらの幸運 点は互いに打消しあう。追加のダイスは一切ロールされない。 君が消費した幸運点は大休憩を終了したならすべて回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
プレスティディジテイション
フロストバイト
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コンプリヘンド・ランゲージズ
シールド
スリープ
ディテクト・マジック
フェザー・フォール
マジック・ミサイル
アンシーン・サーヴァント
ディスガイズ・セルフ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード