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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/10/27 17:35
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
能力値上昇でセーヴ習熟耐久力を取得
背景 BACK GROUND
賞金稼ぎ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・常に物静かで落ち着いており、生死の境にあっても同様である。 ・たまにバグる。
尊ぶもの IDEALS
私の力は万人を助けるために授かったものだ。
関わり深いもの BONDS
偉大な師匠。フットワークの軽いドワーフだった。
弱味 FLAWS
気合を入れるときの声がうるさい。
その他設定など
竜退治のために作られたウォーフォージド。 師匠について数多の戦いを乗り越えたが代償として、装甲や飾りがはげていき、ちょっとシンプルめのデザインになってしまった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
道具:薬草師道具(ウォーフォージド)、ゲーム道具→チェス、乗り物(陸) 言語:共通語 武器:単純武器 鎧:盾、軽装鎧、中装鎧
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
《ウォーフォージドの堅牢性》 ・毒に対するセーヴに有利を得、[毒]ダメージ対する抵抗を持つ。 ・飲食と呼吸が不要 ・病気にならない ・眠る必要がない。また、君は魔法の効果によって眠らされることがない。 哨兵の休息/:君が大休憩をとる際には、睡眠をとる代わりに、少なくとも6時間のあいだ動かずじっとしている必要がある。 《組み込み式装甲/Composite Plating》 ・君はACに+1のボーナスを得る。 ・君は習熟していない鎧をつけることができない。鎧をつける際、君は1時間かけて鎧を体と一体化させる必要があり、その間じゅう鎧に触れ続けなければならない。鎧を外すにも1時間かかる。君は鎧のつけ外しを行いながら休憩を取ることができる。 ・君が生きている限り、君の意に反して君の体から鎧を外すことはできない。 《専門化設計》1つの技能と1つの道具を選択し、習熟する。→ *クレリック特性 【神聖伝導:アンデッド退散】 君は一回のアクションとして、聖印をかかげ、 アンデッドを咎める祈りを口にする。君から30フィート以内により君の姿を見るか、声の聞くことをできるアンデッドは皆判断力セーヴィングスローを行わねばならない。 セーブに失敗したクリーチャーは1分間経過するかダメージを受けるまで、退散する。 退散中のクリーチャーは自分のターンをできるだけ君から遠くへ移動することに費やさねばならず、また自ら進んで君から30フィート以内の場所へ移動することは不可能であり、リアクションを取ることもできない。 そのクリーチャーはアクションとしては早足アクションか、自分の移動を妨げる効果を脱しようとするためのアクションしか使用できない。ただしどこへも移動できない場合に限り、回避アクションも使用可能である。 《能力値上昇→特技選択》 【セーヴ習熟】 能力値1つを選ぶ。 ・選択した能力値を1点上昇させる(最大で20)。 ・選択した能力値セーヴィング・スローに習熟する。 【アンデッド破壊/Destroy Undead】 君の"アンデッド退散"に対するセーヴィング・スローに失敗したアンデッドは、その脅威度が下記に表にある値以下であれば退散される代わりに即座に破壊される 《身を守る閃光》 君は打ちかかってくる敵と自分との間に聖なる光を割り込ませることができる。君から30フィート以内にいて、君から見えるクリーチャーに攻撃されたとき、君はリアクションを用いて、閃光によって攻撃ロールに不利/Disadvantageを与える。盲目状態にならないクリーチャーは、この特徴にも耐性を持つ。 君はこの特徴を自身の【判断力】修正値に等しい回数使う事ができる(最低1回)。君は大休憩を完了することで使用回数をすべて回復できる。 《神性伝導:曙光/Radiance of the Dawn》 君は、1回のアクションとして聖印を示す。君から30フィート以内の魔法の暗闇はすべて解呪される。加えて、君から30フィート以内にいるすべての敵対的なクリーチャーは【耐久力】セーヴィング・スローを行わねばならない。セーヴィング・スローに失敗したクリーチャーは「2d10+君のクレリックレベル」に等しい[光輝]ダメージを受け、成功してもその半分のダメージを受ける。君から完全遮蔽を持っているクリーチャーには影響しない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
*ガイダンス
*トウル・ザ・デッド
*メンディング
*レジスタンス
*ライト(光の領域)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*キュア・ウーンズ
*ブレス
*ガイティング・ボルト
*ヒーリングワード
*バーニングハンズ(光の領域)
*フェアリー・ファイヤー(光の領域)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*レッサー・レストレーション
*スピリチュアル・ウェポン
*スコーチング・レイ(光の領域)
*フレイミングスフィア(光の領域)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*リヴィヴィファイ
*マス・ヒーリング・ワード
*デイライト(光の領域)
*ファイアーボール(光の領域)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード