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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/10/26 15:20
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
《芸人》 【人気者】 君はいつでも芸をする場所を見つけることができる。 時にはサーカス劇場貴族のお屋敷に君はこうした場所で無料で宿泊し食事を得ることができる 何も生活レベル質素ないし快適相当である。 そして毎晩芸をすることが条件になる。 君は芸によって地元の名士と言うべきものとなる。 君が下痢をしたことある街では 見知らぬ人は君に気付いて好意を示すことはよくある。 持ち芸:物語
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・およそどんな状況を見ても状況の裏に物語を見いだせる。 ・変わったことやひどい目にあう度にあとでネタ帳に書き貯める。
尊ぶもの IDEALS
笑い。たとえ辛いときだって笑えば力が湧いてくる。
関わり深いもの BONDS
自分の笑いの力を試したい。あらゆる種族を笑わせてみたい。いつかドラゴンを笑わせるのが夢。
弱味 FLAWS
考えを隠すのが下手で、しかも舌鋒鋭いためよく災いをまねく。
その他設定など
感情を求め旅をする変わり者のユアンティ。 あらゆる感情を好むが、自身は全く笑わないためが特に笑いに強く執着する。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語習熟:共通語、奈落語・竜語 道具習熟:変装道具・楽器一種 武器習熟:ダガー、スリング、クォータースタッフ、ライトクロスボウ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
*《ユアンティの特徴》 暗視/Darkvision 60フィート 生得呪文発動能力/Innate Spellcasting:ポイズン・スプレーのキャントリップを修得する。またアニマル・フレンドシップを回数無制限で使用できる。ただし、対象は蛇に限られる。3レベルになるとサジェスチョンを1回使用できるようになる。大休憩を完了させるたびにこれらの使用回数が回復する。これらの呪文の呪文発動能力値は【魅力】である。 魔法抵抗/Magic Resistance:呪文またはその他の魔法的効果に対するセーヴに有利を得る。 毒に対する完全耐性/Poison Immunity:毒ダメージや毒状態に対する完全耐性を持つ *《ソーサラー》 【魔力の源泉】 魔力点:君は2レベルの時点で2点の魔力点を持つ。魔力点はクラス表にある通りクラス・レベルが上昇するごとに増加する。君は表に示されている数値以上の魔力点を持つことはできず、消費した魔力点は大休憩の終了時に回復する。 【呪文スロット生成】 君は、自身のターンに1回のボーナス・アクションにより、魔力点を消費して、呪文スロットを生成することができる。 呪文スロットを魔力点に変換する:君は、自身のターンに1回のボーナス・アクションにより、呪文スロットを消費して、消費した呪文スロットのレベルに等しい魔力点を得ることができる。 【呪文修正】 君は下記の表から2つの呪文修正を身に付ける。10レベル時と17レベル時にさらに1つづつ身に付けることができる。 特に記載のない限り、発動するひとつの呪文には、1つの呪文修正しか使用できない。 〈呪文セーヴ妨害〉 君が、セーヴィング・スローを強いる呪文を使用する際、3点の魔力点/Sorcery Pointを消費し、その呪文の目標のうち1体がする最初のセーヴに不利/Disadvantageを与える。 〈呪文高速化〉Quickened Spell 君は、詠唱時間が1アクションの呪文を発動する際、2点の魔力点を消費し、その発動時間を1回のボーナス・アクションに変更する。 【能力値上昇→魅力2上昇】 1つの能力値を2上昇させるか、2つの能力値を1上昇させることができる。この能力によって能力値を21以上にすることはできない。 《サブクラス》 【竜の祖先→ブラスドラゴン】 君は1種類のドラゴンを祖先として選ぶ。 君は竜語の会話と読み書きができる。加えて君がドラゴンとのやりとりのために【魅力】判定を行う際には、判定に習熟ボーナスを足せる場合、常にそのボーナスを2倍にする。 【ドラゴンの防御力 】 君の最大HPは1点増加する。加えて、レベルが1上昇するたびに最大HPが1点増加する。加えて、君の肌の部分がドラゴンのような薄い鱗に覆われる。君が鎧を着用していないとき、君のACは13+自身の【敏捷力】修正値と等しいACを得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
*メイジハンド
*レイ・オブ・フロスト
*ショッキング・グラスプ
*フロスト・バイト
*ポイズン・スプレー
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*シールド(リアクション)
*ターシャズ・ヒディアス・ラフター(精神集中)
*ケイオス・ボルト
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*ミスティステップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*スロー(精神集中)
*ファイヤーボール
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード