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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/11/03 22:51
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
トランスフォーマーウェポン ボーナスアクションでドルイド装備【クォータースタッフ、クラブ、シックル、シミター、ジャベリン・スピア、スリング、ダーツ、ダガー、メイス】に形状を変化させることが出来る。この武器は魔法の武器である。 MMTM ロングソード 攻撃、ダメージロールに+3 刺突の代わりに力場ダメージ+1d10力場ダメージ 紛失しても大休憩後には戻ってくる 祝福:能力値+2,上限+2 打ち砕く者 Crusher 君は敵を打ち砕く術を修得しており、以下の効果を得ることができます。 ・自分の筋力または敏捷力を1増加させ、最大20まで増加させる。 ・各ターンに1度、殴打ダメージを与える攻撃をクリーチャーにヒットした時、君はそのクリーチャーを5フィート離れた空いている場所に移動させてもよい。 ・君がクリーチャーに殴打ダメージを与えるクリティカルヒットを出したとき、そのクリーチャーに対する攻撃ロールは君の次のターンの終了時まで有利を与えられる。
背景 BACK GROUND
侍祭 メンドベランザン出身元ドラウ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
他の信仰に対して寛容(あるいは不寛容)であり、他の神々への信仰をたっとぶ(あるいは非難する)。 寺院で長いこと暮らしてきており、外の世界の人々とやっていくのには慣れていない。
尊ぶもの IDEALS
権力。私はいつの日かわが教団の頂に登り詰めたい。(秩序)
関わり深いもの BONDS
はるか昔に失われた我が信仰における古代の聖遺物奪還に命を懸けている。
弱味 FLAWS
他人を厳しく裁き、自分にはさらに厳しい。
その他設定など
善の心に目覚めたドラウ。 世界の平和と秩序のため、多くの心ある種族の未来のために戦う。 ドラウを嫌うものからドラウ扱いされなくなった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、始原語、竜語、深淵語の読み書きと会話 単純武器、軍用武器、盾、中鎧 エルフの武器訓練:ロングソード、ショートソード、ロングボウの習熟を得る。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・フェイの血筋 君は魅了状態をもたらす効果に対するDCに有利を得る。また、魔法は君を眠らせることはできない。 ・暗視:60ft 自然隠れ:自然現象によって軽度の隠蔽を得ている状態で、隠れ身を試みられる。 特技 ・強運 ・追加HP ・守護戦士 ・打ち砕くもの 偉業の証: ・鉄壁の証、被ダメージを0に(小休憩) ファイター 戦闘スタイル:片手武器戦闘 底力:1d10+3 怒涛のアクション:1/1 サブクラス:バトルマスター ・攪乱攻撃 ・位置取り攻撃 ・回避即反撃 ・踏ん張り モンク モンク武器(10個まで):ロングソード、ジャヴェリン、ダーツ、ハンドアックス、ショートソード、ハンドアックス、レイピア、ウィップ、ハンドクロスボウ、フレイル 気力撃(Ki-Fueled Strike) 第2レベルのモンクの特徴(気を強化) 君のターンのアクションの一部として気を1点以上費やした場合、即座にボーナスアクションとして素手攻撃を1回行うことができます。 気の特徴 第2レベルのモンクの特徴(気を強化) 第2レベルで気の特徴を取得すると、次の機能にアクセスできます。 ・遠眼(Distant Eye) 遠距離攻撃を行う場合、1気ポイントを費やして、遠距離攻撃がそのターンの終わりまで攻撃ロールに不利を与えないようにすることができます。 ・瞬間回復(Quickened Healing) アクションとして、気ポイントを2つ消費し、武道ダイスを振ることができます。ロールされた数に等しいヒットポイントを回復します。 昇竜門 竜の門徒(Draconic Disciple) 君は以下の利益を得る。 ・君が素手攻撃でダメージを与えた時、そのダメージタイプを酸、冷気、火、電撃、毒に変更できる。 ・君は既に習熟していないのでなければ、竜語の読み書き会話に習熟する。 ・君が、威嚇また説得判定に失敗したとき、君はリアクションを消費して、その判定を振りおなすことができる。 一度この機能が失敗した判定を成功に変えると、大休憩が終わるまで再使用できない。 竜の息吹(Breath of the Dragon) 3レベルの特徴 あなたのターンに攻撃アクションを取るとき、あなたは20フィートの円錐形または長さ30フィート幅5フィートの直線形のドラコニックエネルギーの息吹で攻撃の1つを置き換えることができます。このブレスのダメージタイプは酸、冷気、火、電撃、毒から選択し、ダメージは君の武術ダイス二つ分である。 範囲内のクリーチャーはあなたの気セーヴDCに等しい難易度の敏捷セーヴを行う(成功半減)。 レベル11になると、自分のブレスのダメージが自分の武術のダイスの3つのロールに増加します。 この特徴は、君の習熟ボーナスに等しい回数だけ使用でき、大休憩によって回復する。または、気を一つ消費することでも使用できる。 翼の開帳(Wings Unfurled) 6レベルの特徴 君が疾風足を使用するとき、君のターンの終了時まで、君の背中から非実体の龍の翼が現れる。 この翼がある間、君は自分の通常移動速度に等しい飛行速度を得る。 この特徴は、君の習熟ボーナスに等しい回数だけ使用でき、大休憩によって回復する。または、気を一つ消費することでも使用できる。 竜の相貌(Aspect of the Wyrm) 11レベルの特徴 ボーナスアクションとして、君は1分間、君を中心として30ftの範囲の竜のオーラを出すことができる。 この特徴を発動したとき、酸、冷気、火、電撃、毒から一つを選択して以下の利益を得る。 ・君と君のオーラの範囲内の味方は、選択したダメージ属性に対する抵抗を得る。 ・オーラの中で、君または君の味方に攻撃がヒットしたとき、リアクションで、攻撃者に対して君の武術ダイスに等しい選択した属性のダメージを与える。 この特徴は、一度使用すると、大休憩によって回復する。または、気を四つ消費することでも使用できる。 昇竜の貌(Ascendant Aspect) 17レベルの特徴 君は以下の利益を得る。 ・30ftの暗視を得る。この暗視の範囲内であれば、君は盲目状態や暗闇の中にいても、完全遮蔽でない目標を視認できる。 さらには、その範囲内にいる、不可視状態のクリーチャーや隠れ身に成功したクリーチャーも視認できる。 ・君が竜の息吹でダメージを与えた時、そのエネルギーが目標にまとわりつく。目標はターンの開始時に、君の武術ダイス1つ分のダメージを受ける。 ターン終了時に再セーヴが可能。 ・竜の相貌を発動したとき、オーラの範囲内で君が視認できるクリーチャーを任意に選択する。それらのクリーチャーは4d10の酸、冷気、火、電撃、毒から君が選択した属性のダメージを受ける。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
マイナーイリュージョン
トゥルーストライク
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
へクス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード