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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2017/06/14 20:18
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族(Noble)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
押し出しが立派で、一見しただけでは成りあがり者とはわからない。 一度嫌いになった相手は決して許さない。
尊ぶもの IDEALS
【独立】私は、一族に甘えず、自身の手綱を握れていると証明せねばならない(混沌)
関わり深いもの BONDS
我が一族は、他の貴族一族との協調はどんな犠牲を払ってでも維持されねばならない。
弱味 FLAWS
肉の喜びを求めて飽かない。
その他設定など
肉欲に溺れ、貴族あるまじきことをしてしまった。 それを払拭し、自身を制御できることを見せ付けなければ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【習熟】 全ての鎧 盾 単純と軍用武器 ダイスセット 【言語】 共通語 エルフ語 ノーム語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<名誉ある地位> 人々はキャラクターのために最善を尽くそうと考える。 キャラクターは上流階級に迎えられ、人々はキャラクターがどこにいようと正しいと見なす。 種族特徴 能力値増加:筋力・魅力 追加技能:<宗教学> 追加特技:アラート 特技 <種族B>アラート イニシアチブ+5 意識がある時は不意打ちされない 他のクリーチャーは、キャラクターから隠れた結果としてキャラクターに対する攻撃ロールに有利を得ることはない。 <クラスB>神性知覚 相手が善の存在か悪の存在かを判断する知覚を得る。 60フィート以内の遮蔽に隠れていない天族、魔族、アンデットの場所を知る。レベルなどは分からない。 また同範囲内で神聖、不浄な場所をハロウ呪文を使用したように見分けることができる。 1+キャラクターの【魅力】修正値に等しい回数使用できる。 キャラクターが大休憩を完了させた時、キャラクターは全ての消費した使用回数を回復する。 <クラスB> レイ・オン・ハンズ キャラクターは、大休憩で回復する癒しの力の貯蓄を得る。 貯蓄は、自身のパラディンレベルの5倍に等しいヒットポイントを回復する。 キャラクターは貯蓄から 5 ヒットポイント分を費やすことでクリーチャーに影響している毒をひとつ中和するか病をひとつ癒すことができる。 この能力はアンデッドクリーチャーや人造クリーチャーには何の影響も与えない。 <背景B>習熟:ドラゴンチェス・セット
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード