変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/07/02 06:30
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
★安定した狙い/STEADY AIM 3LV ローグ特徴:BAとして現在のターンの次の攻撃Rに自分でアドバンテージを与える。このBAはこのターン中に移動していない場合のみ使用できBAを使用した後は現在のターンが終了するまで速度は0になる ★ノルンの鎌 鋭い銀の葉がついたダークウッドの柄がついたシックル。これを用いた攻撃に成功しBAを使用すると相手の運命の輪を切断できる。翌日までなら、フリーアクションとして攻撃R、能力チェック、STに振り空きを与えることが出来ます。同調必要。チャージに大休憩が必要。大休憩でのチャージ無しで使ったら自身の運命の輪を切断する可能性がある。翌日までならフリーアクションとして攻撃R、能力チェック、STにディスアドを与える。
背景 BACK GROUND
◆犯罪者(間者) 隠密 ペテン ゲーム道具 盗賊道具 特徴:黒社会のコネ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・事がまずく運んだ時の用心を忘れない ・初見の相手は敵に回さず仲良くなろうとする
尊ぶもの IDEALS
仁義 商売仲間からは盗まない(秩序)
関わり深いもの BONDS
古い大恩人にどうにか恩を返さねばならぬと思っている
弱味 FLAWS
自分の犯した罪のせいで無実の人が獄中にあるが「しょうがないよね」と思っている
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語 共通語 ハーフリング語 地獄語 始原語 軽装鎧 単純武器 ショート、ロングソード ハンドクロスボウ レイピア ゲーム道具(カード) 盗賊道具 変装道具 偽造道具 ゲーム道具(スリードラゴン・アンティ)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆ハーフリング 能力値上昇 敏+2 ・ハーフリングの幸運 攻R、能判、STの1=再R可/結果は必ず使用 ・ハーフリングの勇気 恐怖ST有利 ・すり抜け移動 サイズ分類1段階大きいクリーチャーの占めるスペース通過可 (ゴーストワイズ) ・能力値上昇 判+1 ・音無き言葉 30ft内/テレパシー会話/相手にも習得言語必要/複数で会話不可 ◆ローグ 軽業 看破 捜査 知覚 1 習熟強化 習得済技能2種or習得技能1種+盗賊道具習熟 選択/能判で習熟ボーナス2倍=知覚 隠密 1 急所攻撃 1ターン1回/攻R有利で命中=+1d6ダメ/妙技or遠隔武器/有利無しで追加ダメの条件=目標の敵が5ft内に居る。自分以外/それが無力状態ではない/ その攻Rが不利ではない 1 盗賊の符牒 専用用語、隠語、暗号を混ぜた秘密の符牒/何の変哲もない会話に秘密の情報を隠す/隠さず話す際の4倍時間必要/秘密の合図や印=短く単純な情報/此処は危険、ギルドの縄張り、近くに獲物、此処にカモ、逃亡中の盗賊に隠れ家を提供等 2 巧妙なアクション BA/早足/離脱/隠れ身 可能 3 マスターマインド 3 潜入の達人 変装、偽造道具 ゲーム1種 言語2つ/1分会話した相手の話し方や訛りを完璧に真似できる/土地の言語を知るならネイティブのように会話できる 3 戦術の達人 BAで援護/攻撃の目標は5ftでなく30ft以内でよい/目標が君をみることができるか声をきける場合に限る 4 特技:中装防具習熟 敏or筋+1/中装鎧 盾習熟
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード