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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/11/02 23:39
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
戦技/戦技ダイス:d8/小休憩か大休憩でダイス回復 戦技セーヴ難易度:15 ランジングアタック/踏み込み攻撃 自分のターンに近接攻撃を行う際、戦技ダイスを消費してその間合いを+5ft、攻撃がヒットしたら戦技ダイスをダメージに加算 ディストラクティングアタック/攪乱攻撃 相手に武器攻撃をヒットさせたとき、戦技ダイスを消費して戦技ダイスをダメージに加算、その相手に対して次の自分のターンの開始時までに行う次の1回の攻撃ロールに有利をつける ゴーディングアタック/挑発攻撃 相手に攻撃をヒットさせたとき、戦技ダイスを消費して戦技ダイスをダメージに加算、相手は(判断力)セーヴィングスローを行い、失敗したなら次の自分のターン終了時まで"自分以外の目標"に対する攻撃ロールに不利を得る。
背景 BACK GROUND
隠者 転機を迎え世間を離れた
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困っているものに大いに同情を寄せる
尊ぶもの IDEALS
大善 万人を助くるために生きる
関わり深いもの BONDS
大いなる悪の存在を知り、そのためにいずれはこれと戦わざるを得ない
弱味 FLAWS
世を離れたても消えなかった血なまぐさい意志が存在する
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語とドワーフ語 全ての鎧、盾に習熟 単純武器、軍用武器に習熟 特定の職人道具に習熟 特技:警戒 イニシアチブ+5 気絶状態でない限り不意打ちされない そのクリーチャーが見えないという理由では相手から不意打ちを受けない
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
マウンテン・ドワーフの特徴 耐久力値+2 暗視:自分から60フィート内の明るさレベルを1上げた判定で視認可能/白黒のみ 毒耐性:毒に対するセーヴィングスローに有利を得て、毒属性ダメージに対する抵抗を得る 戦闘訓練:バトルアックス、ハンドアックス、ライトハンマー、ウォーハンマーに習熟 道具習熟:鍛冶道具への習熟 石工の勘:石造物に関する知力(歴史)判定を行う際に(歴史)技能を習得済みとして扱い、さらに習熟ボーナスが倍になる 筋力値+2 鎧訓練:軽装鎧と中装鎧の習熟 スタイル:防御:鎧を着ている限りAC+1 追加攻撃:2回攻撃できる 底力:小休憩か大休憩で回復 自身のターン中、ボーナスアクションを用いて(1d10+ファイターレベル)分のHPを回復 怒涛のアクション:小休憩か大休憩で回復 自分のターン中、追加で1回アクションを行える 乗騎に石工道具(重量8)、巻物入れ(重量1)、薬草士道具(重量3)、治療用具(重量3×2個)、冬用毛布(重量3)を載せている
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード