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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/12/09 23:09
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
▼▼持ち物▼▼ クオータースタッフ、呪文構成要素ポーチ、学者パック(背負い袋、学問書、インク1瓶、ペン、羊皮紙10枚、砂を入れた小さな袋、小さなナイフ)、呪文書(クラス) 職工道具、ギルド発行の紹介状、旅人の服、ベルトポーチ(背景) 購入 防寒着、スノーシューズ、アイゼン スクロール オルターセルフ、クラウドオヴダガーズ、コンプリヘンドランゲージズ、ディテクトマジック、エクスペディシャスリトリト、スコーチングレイ、シールド、サジェスチョン、テンサーズフローティング
背景 BACK GROUND
ギルドの職人(服職人)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人格的特徴:何事もきちんとやらねばならないと信じている。そしてきちんとやらずにはいられない。完璧主義者なのだ。 人格的特徴:良い仕事で名が通っており、皆に仕事を褒められて当然だと思っている。自分の事を知らないものに会うと面食らう。
尊ぶもの IDEALS
尊ぶもの:抱負。私はこの道で天下第一になるために日々働いている。
関わり深いもの BONDS
関わり深いもの:悪の勢力が私の仕事場所をぶち壊し、生活をむちゃくちゃにされたことがある。必ず報復する
弱味 FLAWS
弱味:自分の持っているものだけで満足できず、もっともっとほしがる。
その他設定など
▼▼設定▼▼ 不健康な生活をしているエルフの服職人兼デザイナー。美しい毛皮を持った生き物を探している。服にしたいので…。 アイスウインドデイルで自分のブティック二号店を出したい。 自尊心が強いし、地元では自分のブランドが有名なので自分のブランド知らない人を田舎者扱いする。 「私(わたくし)」「〜〜かしら」「〜〜してくださる」「あらあら、いやだわ」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
▼▼習熟と言語▼▼ ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ(種族) ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライトクロスボウ(クラス) 共通語、エルフ語、ドラゴン語(種族)、ドワーフ語(背景) 職工道具(背景)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼▼ウィザードの特徴▼▼ 儀式発動:儀式とついていて、かつその呪文が呪文書にあれば儀式として発動できる。準備してある必要はない。 秘術回復:小休憩時、合計で自分のウィザードレベルの半分(端数切り上げ)の呪文スロットを回復できる。 ▼▼ハイエルフの特徴▼▼ 暗視 鋭敏感覚:知覚に習熟する) フェイの血筋:魅了状態をもたらすセーヴに有利を得る。魔法で眠らされない トランス:眠らない。4時間の瞑想でヒューマンの8時間の睡眠と同じである。 エルフの武器訓練:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウに習熟する。 初級呪文:ウィザード呪文リストから選択した1種類の初級呪文を習得している。発動能力値は知力。 追加言語:言語1種に習熟。 ▼▼ギルドの職人の特徴▼▼ 私は一人前のギルド員として尊重されており、ギルド所属による当然の利益を受けることができる。同一ギルドの会員たちは君が宿泊や食物を必要としているなら家に泊めて食い物を出し、私が死んで葬式大が足りなかったら皆で出し合う。一部の街や都市にはギルドの会館があって、同じ職業の者同士で集まれるようになっている。ギルドの会館は雇い主や雇い人や仲間になってくれそうなものを見つけるのによい場所である。 ギルドが大きな政治力を有することは珍しくない。私が罪を犯したとして告発されても、私が無実あるいは私の犯罪に正当化の余地があると主張することが十分に可能であるならば、ギルドは私を支援する。またもし私がギルド内でよい評判を得ているなら、ギルドを通じて政治的重要人物とつなぎをつけることもできる。この手のコネを使うにはギルドの金庫に金銭や魔法の宝ものを寄付せねばならない場合もある。 私はギルドに対して月5gp払わねばならない。ひとたび滞納したなら、滞納分を全額支払うまではギルドの恩寵(特徴)を取り戻すことはできない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
*ショッキンググラスプ
*ファイアーボルト
*メッセージ(種族)
*ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*サンダーウェイブ
*シールド
*スリープ
*ターシャズヒディアスラフター
*チャームパースン
*マジックミサイル
*バーニングハンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*シャドウブレード
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード