変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2017/06/05 18:01
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
◎スタッフ・オブ・ヒーリング アチューンメント。レア。 10チャージ。手に持ちアクションを使うことで以下の呪文を使用できる。(利用者のDCと呪文能力を使用する) cure wounds (LV毎に1チャージ、最大4LV) lesser restoration (2チャージ) mass cure wounds (5チャージ). チャージは夜明けに1D6+4回復する。最後のチャージを使い切った場合、1D20を振り1で壊れる。 ◎ワンド・オブ・ザ・ウォーメイジ アチューンメント、アンコモン ワンドを手に持っている間、呪文攻撃ロールに+1。また部分遮蔽を無視する。 ◎クロークオヴプロテクション アチューンメント、アンコモン ACとSVに+1
背景 BACK GROUND
隠者 私は人か場所か霊的に重要な遺跡を探す巡礼者だった。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は私に起こったあらゆる事を壮大な宇宙的な計画に繋げます。
尊ぶもの IDEALS
自由な思考:探求と好奇心は進歩の柱である。(混沌)
関わり深いもの BONDS
私の発見は光明をもたらすはずだが、それは世界に荒廃をもたらすかもしれない。
弱味 FLAWS
私は失われた少しの知識を暴くことに多大な危険を払うだろう。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ヒットダイス:ドルイドレベルごとに 1d8 1レベル時ヒットポイント:8+【耐久力】修正値 レベル上昇時ヒットポイント:5+【耐久力】修正値 習熟 鎧と縦への習熟:軽装鎧、中装鎧、楯(ドルイドは金属でできた鎧や楯を使えない。) 武器への習熟:クラブ、ダガー、ダート、ジャベリン、メイス、ク ォータースタッフ、シミター、シックル、スリング、スピア 道具:薬師キット セーヴィング・スロー:【知力】【判断力】 技能:〈神秘学〉〈動物使い〉〈看破〉〈医術〉〈自然学〉〈知覚〉〈宗教学〉〈生存〉から 2 つを選択 ヒューマン ボーナス技能:動物使い 言語:人間は共通語と一つの選択した言語で会話し、読み書きでき る(未選択) 背景:隠者 技能習熟:〈医術〉〈宗教学〉 道具習熟:薬師の道具 言語:任意のひとつ(未選択)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード