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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/12/09 22:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【ドルイド語】 メッセージの存在に気づくには難易度15の【判断力】<知覚>判定15 ●初級呪文(現在数:2) ●発動可能なドルイド呪文リスト(【判断力】修正値+ドルイドLV) 大休憩でスロット回復と準備呪文のリストを変更できる。 【呪文セーヴ難易度】 8+習熟ボーナス+【判断力】修正値(現在値:13) 【呪文攻撃の修正値】 習熟ボーナス+【判断力】修正値(現在値:5) ●儀式発動 (儀式)タグがついていて、その呪文を準備しているなら、儀式として発動できる ●呪文発動の焦点具 第5章装備確認 ●自然の化身 ●群導く者の円環 【森のことば】 【トーテム精霊】 1回のボーナスアクションとして、君が見ることのできる60フィート以内の場所に非実体の精霊を1体、魔法的に召喚できる。 この精霊は30フィートのオーラを有する。 この精霊はクリーチャーとも物体とも見なされず、その精霊が象徴するクリーチャーに似たおぼろげな外見をしている。 君は1回のボーナスアクションとしてこの精霊を君が見ることのできる場所へ最大60フィートまで移動させることができる。 この精霊は1分たつか君が無力状態になるまで持続する。 この特徴は1回使用すると、君が小休憩または大休憩を終えるまで再使用できない。 精霊を召喚する際に、オーラの効果を以下の選択肢からひとつ選ぶこと。 ●熊の精霊 この精霊のオーラ内にいる任意の数のクリーチャーを選び、(5+ドルイドLv)に等しい一時的ヒットポイントを与える。さらに、君及び君の味方はみな、このオーラ内にいる間は【筋力判定】と【筋力】セーヴに有利がつく。 ●鷹の精霊 鷹の精霊は凄腕の狩猟者であり、君及び君の味方に鋭い視力を与えてくれる。任意のクリーチャーがこの精霊のオーラ内にいる目標に対して攻撃ロールを行う際、君は自分のリアクションを使用してその1回の攻撃ロールに有利を与えることができる。さらに君及び君の味方はみな、このオーラ内にいる間は【判断力】<知覚>判定に有利がつく。 ●ユニコーンの精霊 君および君の味方全員はこの精霊のオーラ内にいるクリーチャーを感知するためのあらゆる能力値判定に有利を得る。また君が呪文スロットを使用してクリーチャーのヒットポイントを回復する呪文を発動した時(このクリーチャーの位置はオーラの内でも外でもよい)、このオーラ内にいる任意の数のクリーチャーを選ぶこと。選ばれたクリーチャーはみな君のドルイドレベルに等しいヒットポイントを回復する。
背景 BACK GROUND
賢者 -書記- あなたはオストリアの古代帝国を支配した巨人によって残された遺跡や遺物を探してアイスウィンドデイルに来た。オストリアの遺物を1つでも見つけることは、生涯の夢を実現し、ライバルから羨望の眼で観られるということだ。 (文明の跡地である遺跡を調査し、歴史として残すことで今の文明人へ自然との調和を足らしめんとする)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
面白い謎が何より大好きである。 論議に判断を下す前にまず全員の言い分を聞く。
尊ぶもの IDEALS
美。美しいものの中には真実につながる道が隠れている 美=自然
関わり深いもの BONDS
私は生涯をかけて特定分野の知識に関する一連の書物を記している。
弱味 FLAWS
情報が得られそうだとなるとすぐそちらへ注意をひかれてしまう。
その他設定など
元々は遠い地方からアイスウィンドデイルに流れ着いたウッドエルフ。 自然の中で生まれ育ったが、恩師の教えのもとに外を出て文明に触れ、歴史書を読んで、 繁栄と滅亡を繰り返した歴史を「自然の淘汰」と捉えるようになる。 今は「自然と文明の調和」を題材とした書物を書きながら、テンタウンズを中心にふらふらと様々な場所へと赴き、旅をしている。 無自覚に偉そうな学者口調?マイペース。「-たまえ」「-かね?」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
[武器]ロングソード・ショートソード・ショートボウ・ロングボウ・クォータースタッフ・クラブ・シックル・シミター・ジャヴェリン・スピア・スリング・ダーツ・ダガー・メイス [鎧]軽装鎧、中装鎧、盾 [道具]薬草師道具 [言語]ノーム語、始原語、森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【鋭敏感覚】 【俊足】 【暗視】 【フェイの血筋】 魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、魔法は君を眠らせることはできない。 【自然隠れ】
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
ソーン・ウィップ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ヒーリング・ワード
サンダー・ウェイブ
エンタングル
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリング・スピリット
レッサー・レストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード