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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2017/09/25 00:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
銘槌・黒鉄(炎と殴打を有するウォーハンマー)
背景 BACK GROUND
民衆英雄 幼い頃から親しんでいた鉱山である日起きた大規模な落盤事故の折、中に取り残された鉱夫たちを出口まで導いた。彼女にとっては子供の頃からの遊び場であり、慣れ親しんだ地だからこそできたことではあるが、人々には褒め称えられたという。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
考え事は他人に任せて行動に突き進む。知慮に欠けるが朗らかで物怖じせず、戦闘時には率先して前に立つ。自分にはそれしかできないと感じているからでもある、ある意味での無謀さを兼ね備えている。
尊ぶもの IDEALS
敬意。人はみな尊厳を持って扱われるべきだ。(善) 秩序を重んじるドワーフ社会で生まれ育ったが、外の世界の理を知るにつけ惹かれ、やがて自分ももっと多くを見てみたいと思うようになった。
関わり深いもの BONDS
私の使う道具は、昔の暮らしを物語るものだ。 手にしているウォーハンマーは冒険に出るときに鉱山の仲間たちから贈られた品。たとえ折れても修理して使うことだろう。もちろん手放すことはできない。
弱味 FLAWS
運命を信じるあまり、自分の短所に気づかず、失敗の可能性を考えない。楽天的なその思考はいつか落とし穴に落ちるまで続くのだろう。
その他設定など
生まれ育ったのは山深くの鉱山を持つ村。代々鉱山を管理することで生計を立ててきた一族に生まれ、物心つく前から鉱石や貴石に親しんできた。 旅の目的は遠い祖先が失った宝飾品という建前ではあるが、実際のところは世界を知りたいという漠然とした欲求に駆られたものである。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
戦闘スタイル:護衛 ※自分以外の5フィート以内にいる人物がダメージを受けた時、その相手に「不利」を与える ◆底力 緊急回復で、1回のボーナス・アクションを用いることで1D10+レベル分のHPを回復できる小休憩を挟まない限り、使用回数は1回。 ◆怒涛のアクション 通常のアクションに加えてさらに一回のアクションを行うことができる。小休憩を挟まない限り、使用回数は1回に限られる。 武具:全ての鎧と盾 全ての単純武器と軍用武器 ◇暗視 ◇毒耐性 ◇石工の勘 ◇道具習熟:鍛冶道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード