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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/11/02 19:51
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
抵抗:火
背景 BACK GROUND
侍祭:信仰する神格の寺院で無料で治療や世話を受けられる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私はあらゆる出来事や行いの中に神のお告げを見る。神々は我々に話しかけようとしておられる。我々はただ聞こうとさえすれば良いのだ。
尊ぶもの IDEALS
信仰。私は我が神が我が行いを導くことを信じる。懸命に働いたなら物事はよくなるのだと信じている。
関わり深いもの BONDS
私はいつの日か、私に異端の烙印を押した腐敗した寺院のお偉方に復讐する。
弱味 FLAWS
いったん目標を定めると、そのことしか考えられなくなり、人生における他のあらゆる事柄を置き捨ててしまう。
その他設定など
元々は小さな村に暮らす平凡な村娘だったが、年の離れた可愛い弟が病気に掛かり、快癒を願って神々に祈りを捧げた時、ヘルムと名乗る神の声を聞く。 神の忠実な僕として従うことを条件に、弟の病気を治すという契約を神と交わし、ウォーロックの力を与えられた。 弟の完治を見届けた後、村を出て各地のヘルム神殿を転々としながら神託の命ずるまま、神敵を撃ち滅ぼすことに身命を賭す。 今回、デーモンを滅ぼせとの神託を受けて島へ渡ることとなる。 全ては神のために。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧 単純武器 共通語/地獄語/天上語/奈落語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■暗視 60ftまでの“薄暗い”を“明るい”扱い、暗闇を “薄暗い”扱いで見えるが、白黒の濃淡のみが見える。 ■地獄の血の遺産 ・ソーマタージを習得 ・ヘリッシュ・リビューク2Lvを1回発動可能(大休憩で回復) ■妖術2種 ・苦悶の怪光線 エルドリッチブラストのダメージ+4 ・拒絶の怪光線 エルドリッチブラストをヒットさせたら直線的に10ft押しやり ■鎖の契約:スプライト ■契約相手:セレスチャル ■癒しの光 5d6のダイスプール ボーナスアクションで60ft内の1体を、プールからダイスを消費して回復。1度に4個まで使用可能。ダイスプールは大休憩で回復
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
※ソーマタージ Act/60ft/音/瞬間 射程内に以下の魔法効果を1つ出す。 1分間、君の声を3倍に増幅。 1分間、炎を揺らめかせたり、パチパチと爆ぜさせたり、明るくしたり、薄暗くしたり、色を変えたりする。 1分間、地面を振動で震わせる。 距離内の一点に、雷の轟音、カラスの鳴き声、あるいは不吉な囁き声といった、一瞬の音を作り出す 瞬間的に、錠の掛かっていない扉や窓を勢いよく開けたり閉めたりする。 1分間、君の両眼の外見を変化。 この呪文を複数回発動した場合、この呪文の効果のうち1分間 持続するものについては、同時に最大で3つまで稼働させ続ける ことができる。君は1回のアクションでそれらの効果のうち1つを終わらせることができる。
※セイクリッド・フレイム Act/60ft/音動/瞬間 敏捷ST。遮蔽からの有利は得られない。1d8[光輝]
※ライト Act/接触/音物/1h 接触した物体を光らせ、半径20ftを薄暗い明るさに照らす
エルドリッチ・ブラスト Act/120ft/音動/瞬間 遠隔呪文攻撃。1d10+4[力場]、10ft押しやり
フロスト・バイト Act/60ft/音動/瞬間 耐久力ST。1d6[冷気]、次のターン終了まで次の1回の攻撃ロールに不利
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
※ヘリッシュ・リビューク 1回のみ。大休憩で回復 ReAct/60ft/音動/瞬間 敏捷ST、失敗で3d10[火]、成功半減
ガイディング・ボルト Act/120ft/音動/1ラウンド 遠隔呪文攻撃。5d6[光輝]。目標に対する次の1回の攻撃ロールに有利
コーズ・フィアー Act/60ft/音/精神集中1m 互いに30ft以内のクリーチャー2体が対象。判断ST。失敗すると恐怖状態になる。目標のターン終了時にSTして成功すると終了
キュア・ウーンズ Act/接触/音動/瞬間 2d8+4回復
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フレイミング・スフィアー Act/60ft/音動物/精神集中1m 指定場所に直径5ftの炎を召喚。炎から5ft以内でターン終了した全クリーチャーは敏捷ST。失敗で2d6[火]、成功半減。 ボーナスアクションで30ft移動可。クリーチャーにぶつける場合、敏捷STをさせ移動はそこで終了する
ミスティ・ステップ BonusAct/自身/音/瞬間 30ft以内に瞬間移動
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード