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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/11/03 00:37
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者/隠棲 独自の大きな発見をした。 酒、それは善神より多くの人々を幸福にし、悪神より多くの人々を不幸にしてきた。 つまり、神々なぞ酒の足元にも及ばない存在であり、酒こそが至上の存在なのだ。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
長く酒浸りであったあため、滅多に素面で喋れず、もっぱら呂律の回らない声で意思をあらわす。
尊ぶもの IDEALS
酒。酒と酩酊こそが人生の礎だ。
関わり深いもの BONDS
酒を共に飲む仲間は何より大事だ。
弱味 FLAWS
酔いが醒めた翌朝、二日酔いの苦しみを、いささか度が過ぎるほどの報いを受ける。
その他設定など
かつて、若き天才舞踏家と呼ばれた少女がいた。 彼女は民衆、貴族、国王、神々の前で舞い、踊り、歌った。 彼女の踊りを見た人々は興奮し、熱狂し、歓喜した。 ある日、舞踏の後に初めて酒を口にした彼女は、歪んだ世界の中で見る。酒を飲み興奮し騒ぐ人々を。そして、舞踏など酒の足元にも及ばない、と悟った。 以降、彼女の(素面)姿を見た者はいない。 酔って寝た場所がたまたまデーモンの島行きの船倉だった。 酒さえあれば幸せ。酒が無ければ地獄。二日酔いは地獄の奥底。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器/ショートソード/ロングソード/ショートボウ/ロングボウ リュート/醸造用品
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■自然隠れ 茂みや豪雨などの自然現象で軽度の隠蔽を得ている時隠れ身を試みることができる ■鎧わぬ守り ■武術 攻撃とダメージロールで敏捷を使用。 素手とモンク武器のダメージに1d4を使用可 素手やモンク武器で攻撃したときボーナスActとして1回の素手攻撃ができる ■気:4p ●連打1p 攻撃アクションを行った直後に1回のボーナスActとして2回の素手攻撃 ●護身1p 自分のターンに1回のボーナスActとして回避アクションを行える ●疾風足1p 1回のボーナスActとして離脱または速足を行えるようになり、そのターン中跳躍距離が2倍 ■運足法 移動速度+10ft ■矢止め 遠隔武器攻撃でヒットを受けた時リアクションとして使用。被ダメージを1d10+8減らす。 被ダメが0になった場合、気1p消費で遠隔攻撃(20/60ft)を行う ■浮身 落下ダメージを20減少 ■門派:酔拳門 習熟追加 芸能と醸造用品 ■酔拳の技 連打を使用するたび離脱を行え、ターン終了まで歩行移動速度+10ft
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード