変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2017/09/25 00:22
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
■兵士(Soldier) 傭兵団の歩兵。幼少期から団で訓練を積み、一小隊を任された事もあった。しかしある時上官に不貞による怒りを買い、ある者からは鼻つまみ者として追い払われ、ある者からは勇者として賞賛されながら、追放者の身として冒険者になったのである。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
5 地獄を覗きこんでも眉一つ動かさない。 7 言う冗談が荒っぽい。 強い自信と慢心を持ち、口からはとめどなく不敬な言葉を垂れ流す。相手何者であろうとも、言葉の荒々しさを治めるつもりはない。
尊ぶもの IDEALS
4 力。戦でも人生でも強い者が勝つ。(悪) 彼は自らの力に絶対の自信を持っており、また自分自身のあらゆる強さも自覚し(あるいは自惚れ)ている。自らを強者と定義する彼は、自分ならこの世の如何なるものも手に入れられると思っている。
関わり深いもの BONDS
5 肩を並べて戦った戦友だというのは、戦友のためなら死ねるということだ。 自らに並び立つものは、少なくとも手の届く声の届く範囲には存在しないと思っている。故に、並び立つ者に対しては、相手が自分自身であるかのように強くその者の名誉を守ろうとする。
弱味 FLAWS
6 自分の非を認めるぐらいなら自分の鎧を食ってみせる。 自分の考えは曲げようとしない。それがいくら間違っていても。
その他設定など
シャーヒニ・アルカディブは、往々にして温和で懇篤な人間ではない。 肉食獣めいた凶暴さと軽薄さを持つ彼は、およそ信頼に値する人間ではないが、金と浮世の楽しみに関しては人一倍貪欲で、自らの品性を貶めようとも、スリルと莫大な富を求めてやまない。もっとも、それもすぐに手放してしまうのだが。 若く無鉄砲な勢いに任せて行動する彼は危なっかしいが、それでも戦士としての腕前については文句のつけようもないだろう。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語 ハーフリング語 道具:地下探検家セット ■両手武器戦闘 両手で1つの近接武器を使用して攻撃を行ない、その攻撃のダメージ・ダイスで1か2の目を出したなら、君はその1や2が出たダイスを再ロールできる。ただし再ロールの結果は、たとえ1や2であっても、必ず使用せねばならない。この利益を得るためには、武器が“両手用”または“両用”の特性を有している必要がある。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ヒューマン ・底力 緊急回復で、1回のボーナス・アクションを用いることで1D10+レベル分のHPを回復できる。小休憩を挟まない限り、使用回数は1回。 ・怒涛のアクション 通常のアクションに加えてさらに一回のアクションを行うことができる。小休憩を挟まない限り、使用回数は1回に限られる。 ■ラシェメン人 ラシェメン人は背が低く太目で筋肉質である。おおむね色浅黒く、黒い目と濃い黒髪を有する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード