変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/10/14 16:02
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者:間者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に冷静。声を荒げず激情に流されない 「やれるか」と言われたらやるしかない
尊ぶもの IDEALS
契約 鴉の女王のために悲劇を探す。 女王はかつての私の記憶を渡す。
関わり深いもの BONDS
恐ろしい罪を犯してきた。 出来ることなら償いたい
弱味 FLAWS
感情がない事を言い訳にして諦める癖 「私……感情がないんだ」
その他設定など
影の国で"鴉の女王"レイヴン・クイーンに仕えるシャダーカイの一人。 鴉の女王の求める悲劇を蒐集しに物質界にやってきた。 自分に関する記憶や感情の殆どを喪っており、感情の起伏に乏しい。 鎹鴉の導きに従い、冒険者一行に加わる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:全ての鎧,盾 武器:単純武器、軍用武器 言語:エルフ語 道具:盗賊道具、ダイスゲーム
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【エルフ】 ●暗視:60フィート ●フェイの血筋”:君は魅了状態をもたらす効果に対するセーヴに“有利”を得る。また、魔法は君を眠らせることはできない。 ●トランス:エルフは睡眠を必要としない。かわりに瞑想に入り、半ば意識を保ったまま1日4時間を過ごす。このようにして4時間休息したなら、君は人間が8時間の睡眠によって得るのと同じ利益を得る。 ●自然隠れ:自然現象によって"軽度な隠蔽"を得ている時、隠れ身を試みる事が出来る ●鋭敏知覚:《知覚》に習熟している 【シャダーカイ】 ●死霊抵抗:[死霊]ダメージへの抵抗 ●レイブン・クイーンの祝福: Bアクション 自分が見ることの出来る30f以内の何者にも占められていない場所へ魔法的に瞬間移動する。 次の自分のターン開始時まですべてのダメージに対する抵抗を得る。この間、幽霊のように半透明になる。 大休憩。 【ファイター】 ●弓術:遠隔武器攻撃ロール+2 ●底力:自身のターンに1D10+4点HPを回復する事が出来る。小休憩or大休憩 ●怒涛のアクション:通常のアクションに加えて追加で1回アクション可能。小休憩or大休憩 ◆アーケイン・アーチャー ◆◆アーケイン・アーチャーの学識: 《自然》or《魔法学》に習熟 下記魔法のいずれか1つを修得 プレスティディジテイション/奇術 ドルイドクラフト/ドルイド術 ◆◆秘術射撃:秘術射撃射法を2種取得 セーヴ難易度=12 ◆◆◆茨の矢 追加で[毒]2D6ダメージを与える。 対象は移動速度が10f減少する。 各ターン瞬間移動以外で1f以上移動した場合、目標に2D6[斬撃]ダメージ。 目標または目標を間合いに収めたクリーチャーはアクションを用いて<運動>判定13に成功すれば 目標からこの茨を外す事ができる。 この茨は1分立つか、私が茨の矢を再使用するまで持続する。 ◆◆◆爆裂の矢 目標及び目標から10f以内のクリーチャー全てが2D6[力場]ダメージを与える 【間者】 ●黒社会のコネ: 他の犯罪者達のネットワークを繋ぐ 信用できる知人がいる。 彼と連絡を取る方法を保持している。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ドルイドクラフト/ドルイド術
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード