変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/12/05 21:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち ○技能:運動、生存 ○道具:楽器1つ = リュート ○言語:任意の1つ = ドワーフ語 ○出自:賞金稼ぎ ○特徴:放浪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
漂白の思いゆえに旅を続けている。 興味がないときはぼんやりと物をいじっている。
尊ぶもの IDEALS
生命。 私の仲間は誰も死なせない。
関わり深いもの BONDS
旅で会った親切な人々からは学ぶことが多い。
弱味 FLAWS
酩酊をもたらすものに目がない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語: 共通語、エルフ語(種族)、ドワーフ語(背景) 習熟: 防具:軽装鎧、中装鎧、重装鎧、盾 武器:単純武器 道具:リュート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族 = ヒューマンの特徴(ヴァリアント) ○能力値上昇:耐久力+1、判断力+1 ○移動速度:30feet ○技能:任意の1つ = 知覚 ○特技:任意の1つ = 癒し手 クラス = クレリックの特徴 ○セーヴ:判断力、魅力 ○技能:医術、説得 ○呪文発動(1Lv): ◇初級呪文:4つ ◇呪文スロット:4,3 ◇呪文DC難易度:8+習熟B+判断力修正値 ◇呪文攻撃修正:習熟B+判断力修正値 ◇儀式発動: ◇焦点具:聖印 ○神聖伝導(1Lv):1回、小休憩以上で回復 ○神聖伝導:アンデッド退散 30feet以内の君の姿を見るか声を聞くことのできるアンデッドは、【判断力】STに失敗すると退散する。 ○能力値上昇(4Lv):特技に置き換え ○特技:セーヴ習熟(耐久力) 耐久力+1、耐久力STに習熟する。 信仰の領域 = 生命領域の特徴 ○領域呪文(1Lv):呪文欄参照 ○習熟追加(1Lv):重装鎧の習熟を得る。 ○生命の使徒(1Lv): 呪文Lv1以上の呪文でHPを回復する時、追加で(2+呪文Lv)のHPを回復する。 ○神聖伝導: 生命保護(2Lv): 1回のアクションとして聖印を示し、30feet以内のクリーチャーのHPを合計(クレリックLv x5)回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス V,S
ライト V,M
セイクリッド・フレイム V,S
ワード・オヴ・レイディアンス V,M
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ(領域)
ブレス(領域)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリチュアル・ウェポン(領域)
レッサー・レストレーション(領域)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード