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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/11/07 07:53
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ヴェリーレア:ライトクロスボウ+3 レア:ベルト・オヴ・ドワーヴンカインド アンコモン:ガントレッツ・オヴ・オーガ・パワー 偉業の証:俊足 ■レギュレーション 20レベル バリアントヒューマン可 単一クラス推奨(マルチクラスは一応可) PCの設定はファンタジーなら自由(フォーゴトンレルムじゃなくてもOK) 独自背景あり(後述) ■専用背景「伝説の英雄」 追加装備:魔法のアイテム(ヴェリーレア、レア、アンコモン)、偉業の証を各1つずつ ※魔法のアイテムはそれまでの冒険で得たもの、偉業の証は導入で付与されます。 ※レジェンダリーが欲しい場合はヴェリーレア+レア枠で <関わり深いもの> 国:今の私には愛すべき民たちと彼らが住まう守るべき領土がある。 愛するもの:かつて愛するもののために戦い、そして今でもその人やその子供が傍にいる。 英雄譚:いまや私の冒険すべてが、大陸中の吟遊詩人がかたる冒険譚となる。 救世主:人は私を神が遣わした救世主と呼ぶ。私の一挙手一投足が神の信仰を広める助けとなる。 偉業:私はこの世の誰もが知る偉業を成し遂げた。 冒険:伝説的英雄として、強さ、名声、富、愛。すべてを得たかもしれない。しかし、私にはまだ生き延びて冒険する理由があるのだ。 ※その他の項目については他の背景から選択してください
背景 BACK GROUND
犯罪者 得意な犯罪:密輸 特技:隠密、知覚
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
初見の相手は敵に回さず仲良くなろうとする なかなか人を信用せず「外面がいいのは隠し事が多いってことだ」と心得ている
尊ぶもの IDEALS
誰の中にも善の火種はある
関わり深いもの BONDS
冒険:伝説的英雄として、強さ、名声、富、愛。すべてを得たかもしれない。しかし、私にはまだ生き延びて冒険する理由があるのだ
弱味 FLAWS
金と友、どちらを取るかと言われたら、たいてい金をとってしまう
その他設定など
盗賊ギルドなど、いわゆる後ろ暗い組織の傭兵働きで成り上がった男。 金のためなら着く組織を選ばない為敵も多かったが、強欲に動いた結果、善悪関わらず様々な事件に関る事となり、その存在は噂となった。 実は雇い主やギルドに忠実という訳ではなく、往々にして力の弱い雇い主は裏切ったり、ヤバい流れになった仕事は放棄して逃げ出したりしている。 ただの気まぐれではあろうが、その最中に、奴隷として捕まっていた者達を解放したり、騙されていた者を救っており、それも彼の実像とは違う名声に一役買っている。 そろそろ自分の組織でも作るか、それとも金とコネを作ってどこぞの国で安楽に暮らす下地を作るかと考えていたところだったが。 その最期も、暗殺対象になったある国の王と王女を救うという、気まぐれの結果だった(流れは考えているので、このキャラシを使用することになりましたらもっと書き込みます)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器 1LvHP 10+耐久 以後HP 6+耐久 クラス:運動、威圧 種族:看破 13+209+40=262
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族人間 特技:クロスボウの達人 Lv1 戦闘スタイル 弓術 底力 Lv2 怒涛のアクション Lv3 バトルマスター 合計10の戦技 職人道具習熟 挑発攻撃、攻撃指令、武器落し攻撃、威嚇攻撃、回避即反撃、位置取り攻撃 足払い、押しやり攻撃、必中攻撃、受け流し Lv4 能力値上昇 敏捷上昇 Lv5 追加攻撃 Lv6 能力値上昇 敏捷上昇 Lv7 敵を知る LV8 能力値上昇 耐久上昇 Lv9 不屈 LV10 戦技ダイス強化 Lv11 追加攻撃 Lv12 能力値上昇 特技追加HP Lv13 不屈 Lv14 能力値上昇 特技警戒 Lv15 執念の戦技 Lv16 能力値上昇 特技セーヴ習熟:敏 Lv17 怒涛のアクション2 不屈3 Lv18 戦技ダイス強化 1d12 Lv19 能力値上昇 特技射撃の名手 Lv20 追加攻撃
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード