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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/03/08 21:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち:賞金稼ぎ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
幼い子犬の群を世話するように、親しい人々に目を配る 昔、オークの群が氏族に迫るとき、25マイルを休みなく走って急を告げた。必要とあらば何度でもやる
尊ぶもの IDEALS
生命は季節に似て常に変化する。われわれもまた、ともに変わってゆかねばならない
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだ―遠く離れてもなお
弱味 FLAWS
殻物酒、果実酒など、酩酊をもたらす物に目が無い
その他設定など
真の仲間を求めて旅をしている! 悪い奴はぶっ殺してから話を聞くよ! 難しい事はよくわからないけど力いっぱい殴るよ! 普段は温厚だよ!
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧 中装鎧 盾 単純武器 軍用武器 共通語 巨人語 エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
-種族特徴- 生まれつきの運動能力:〈運動〉技能に習熟 石の頑丈さ:ダメージを受けた時、リアクションとして1d12をロールできる。出た目に【耐久力】修正値を加えた数値を、受けたダメージから差し引くこと。 この特徴は一度使用すると、小休憩または大休憩を終了するまで再使用できない 優れた体格:運搬能力や、押し引きしたり持ち上げたりできる重量を決める際には、サイズ分類は1段階大きいものとみなされる 高地育ち:標高20,000フィート以上の高地にすら慣れている。または、極寒の気候にも慣れている。 -職業特徴- 激怒:自分のターンに1回のボーナスアクションとして激怒に入ることができる。 激怒中、重装鎧を装着していない限り以下の利益を得る。 ・【筋力】判定と【筋力】セーヴィング・スローに有利を得る。 ・【筋力】を用いて近接武器攻撃を行う際、ダメージ・ロールにボーナスを得る。 ・[殴打][刺突][斬撃]ダメージに対する抵抗を得る。 激怒中は呪文発動も呪文に対する精神集中も不可能になる。 激怒は1分間持続する。 気絶状態になるか、前の自分のターン終了時からずっと、ダメージを受ける事も敵対的なクリーチャーを攻撃することも無いまま、ターンを終了したなら、その時は(まだ1分間経ってなくても)激怒は終了する 自分のターンに1回のボーナス・アクションとして激怒を終了させることもできる。 鎧わぬ守り:鎧を着用していない時、アーマー・クラスは(10+【敏捷力】修正値+【耐久力】修正値)に等しくなる。盾を使用してもこの利益は問題なく得られる。 捨て身の攻撃 ターン最初の攻撃を行う際、宣言可能 そのターンの間中【筋力】を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得るかわり 自分の次のターン開始時まで自分に対する攻撃ロールにも有利がつく 危険感知 自分から見える効果(罠や呪文など)に対する【俊敏力】セーヴィングに有利を得る。この利益を得られるのは、盲目状態でも聴覚喪失状態でも無力状態でもない時のみである
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード