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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/11/15 00:00
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ヴェリー・レア枠:ナインライブススティーラー(ロングソード、庭師のはさみ) レア枠:クローク・オブ・ディスプレイスメント アンコモン枠:ウイングドブーツ 証:魔法抵抗の証 君は呪文その他の魔法効果に対する抵抗に有利を得る。
背景 BACK GROUND
民衆英雄
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・強いフェアプレイの精神を持ち、もめごとには冷静な解決法を見出そうとする。 ・困っている人を見ると助けずにはいられない。
尊ぶもの IDEALS
・誠実 自分が本当の自分と違う何者かであるかのようなふりをするのはよくないことだ。
関わり深いもの BONDS
冒険:伝説的英雄として、強さ、名声、富、愛。すべてを得たかもしれない。しかし、私にはまだ生き延びて冒険する理由があるのだ。
弱味 FLAWS
・都市の悪癖に弱い、特にお酒に弱い
その他設定など
もとは南方の荘園で庭師をしていたが、彼女の主人が壮大な運命に導かれて、大冒険をすることとなり、その荷物持ちとして立候補する。 ドワーフの戦士、エルフの弓使い、ヒューマンのパラディンなど、屈強な冒険者たちと旅路をともにするにつれ、彼女も自衛のために、武器の扱いを学ぶ。 紆余曲折を経て、主人との二人旅になり、主人を守るために武器を取り、その矮躯で何匹もの化け物と戦ってきた。 やがて、主人の旅路は終わる。旅で受けた呪いを癒すため、主人は他次元界へと旅立っていったが、彼女にはまだやることが残っていた。世界にはまだ見るべき場所、救うべき民がいる。 そう、思いついた彼女はひとりでアンダーダークへ潜り、悪竜ヴルムフィンドと対峙するのだった。 「やっぱりアンダーダークって暗いのね」 ・ハーフリングにしては落ち着いた言動をしているが、中身は好奇心は旺盛。 ・自身の幸運が何らかの加護によるものだと信じている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
コモン、ハーフリング語 職人道具1種類、乗り物(陸) 全ての鎧、盾 単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇スタウト・ハーフリング 敏捷力2上昇 耐久力1上昇 ■ハーフリングの幸運 攻撃ロール、能力値判定、STで1の目を出したならそのダイスを再ロールできる。ただし新しい結果は必ず使用せねばならない。(もう1度、1が出たらその結果を再ロールすることはできない) ■ハーフリングの勇気 恐怖状態をもたらす効果に対するSTに有利を得る。 ■すり抜け移動 君は君自身よりもサイズ分類が1段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる。 ■スタウトの毒耐性 毒に対するStに有利を得る。また毒ダメージに対する抵抗を有する。 〇ファイター(チャンピオン) 4,6,8,12,14,16,19 能力値上昇 4:筋力、筋力 6:筋力、筋力 8:筋力、耐久力 12:耐久力、耐久力 幸運のおすそ分け。セーブ習熟(敏捷力+1)、あとなにか。 ■戦闘スタイル(レベル1、10) 片手武器戦闘/防御 ■底力 BAで1d10+20点のヒットポイント回復。 ■怒涛のアクション(レベル2、レベル17) ■追加攻撃 攻撃アクションをとるたび4回攻撃。 ■不屈(レベル9、13、17) 失敗したSTを再ロールできるようになる。ただし、再ロールの結果は必ず使用しなくてはならない。 ■クリティカル率上昇(レベル3、15) 武器攻撃はダイスの目が18〜20でクリティカルヒットになる。 ■抜群の身体能力 習熟を得ていない【筋力】【敏捷力】【耐久力】判定のすべてに習熟ボーナスの半分を加えることができる。 加えて助走つきの幅跳びを行う際には、跳躍可能な距離が筋力修正値*1ftだけ増大する。 ■生命力 ターンの開始時、ヒットポイントが最大値の半分以下であるなら5+5点のヒットポイントを回復する。ヒットポイントが0の時はこの利益を得られない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード