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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/04/18 23:41
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
二刀流(ベーシック・ルール:116頁) 君が攻撃アクションを行うとき、片手に軽量級近接 武器を持っているなら、君はボーナスアクションを 使用してもう一方の手に持った軽量級近接武器で攻 撃できる。この追加攻撃のダメージには、君の能力 値修正がマイナスでない限り、能力値修正をダメー ジへ加えることはできない。 持っているのが手投げ属性の武器であれば、近接攻 撃の代わりに投げることができる。
背景 BACK GROUND
民間の英雄 技能習熟:〈動物使い〉〈生存〉 道具習熟:1種類の職人道具、 乗り物(地上)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
◆特徴:素朴な歓待 きみは一般人の地位から出自していて、彼らの間に適応するのは簡単である。きみは他の民間人の間で、彼らに自分が危険な存在であると明かさない限り隠れたり休息したり回復する場所を見つけることができる。彼らはきみを法やきみを探す何者からも守ってくれるが、彼らはきみのために彼らの生活のリスクを犯さない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器(クラス) レイピア、ショートソード、ハンドクロスボウ(種族) 道具:1種類の職人道具(選択) 乗り物(地上) 言語:共通語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
エルフ共通特徴 ◆暗視 120ft以内の“薄暗い”光の中を“明るい”光の中のように見通せる。また、 “暗闇”の中を“薄暗い”光の中と同じように見通せる。ただし、その場合は色彩は判別できず、白黒で認識する。 ◆鋭敏感覚 <知覚>に習熟している。 ◆フェイの血筋 魅了状態をもたらす効果に対するSTに有利を得る。また魔法の効果では睡眠させられることがない。 ◆トランス 睡眠が不要。代わりに深い瞑想状態に入り、半ば意識を保ったまま1日4時間を過ごす。このようにして4時間休息したなら、ヒューマンが8時間の睡眠から得る同等の利益を得る。 ◆言語 共通語とエルフ語の読み書きが可能。 ダークエルフ特徴 ◆陽光過敏:ドラウは自身か攻撃の対象が太陽光の直下に在ると、常に攻撃ロールと視力に頼る【判断力】〈知覚〉 判定に不利を得る。 ◆ドラウの魔法:キャラクターはダンシング・ライトの初級呪文を知っている。 3レベルになるとフェアリー・ファイヤ ーの呪文を 1 日に 1 回使用できるようになる。5 レベルに達するとダークネスの呪文を 1 日に 1 回使用できるようになる。これらの呪文に使用する魔法能力は【魅力】である。 ◆ドラウ武器訓練:レイピア、ショー トソード、ハンドクロスボウに習熟している。 ■ファイターの特徴 ●底力 自身のターンに、1回のボーナスアクションを用いて、〔1d10+ファイター・レベル〕のhpを回復できる。 この特徴をひとたび利用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。 ◆戦闘スタイル/二刀流 キャラクターが二刀流で戦闘に遭遇している時、キャラクターは副武器でのダメージにキャラクターの能力修正値を加算できる。 ◆怒涛のアクション 2レベル以降、君は短時間だけ通常の限界を超えて活動できるようになる。 君は自分のターンにおいて、通常のアクションと、(場合によって許される2回のボーナス・アクション)に加えて、さらに追加で1回のアクションを行なえる。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。 17レベル以降、君はこの特徴を次の休憩までの間に2回使用できるようになるが、それでも1ターンには1回しか使用できない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ダンシング・ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
あ
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード