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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/12/03 23:51
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
芸人 芝居
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・役を演じると自分がもとよりその者だったと思い込む ・歌のキーを変えるように素早く 気分や精神を切り替える。
尊ぶもの IDEALS
・己の芸術によって世界をより良いものにする
関わり深いもの BONDS
・私は古い物語の一人の英雄を理想としており、おのれの行為をその人物と比べて自ら省みる
弱味 FLAWS
・役になりきると自分のもとの立場を忘れてしまう
その他設定など
元はある旅劇団の一員であったが騎士の役を演じている最中に王を襲う逆賊の話を聞きいてもたってもいられず身を挺して王を護った。 その功をたたえて名実ともに北の国の騎士と認められた。 流剣(るけん)の名の通り流れるような剣さばきで2本のロングソードを振るうがこれはマジックアイテムの力であることは近しい人々しか知らない。 賜った剣の由来は「お前が助けに入ってくれたことはまさしく幸運だった、故に“幸運を運ぶ者“を授ける」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 竪琴
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
*二刀流 2つ目の武器の攻撃のダメージにも能力修正値を足せる *底力 1/小休憩 ボーナスアクション 1d10+ファイターレベル HP回復 *怒涛のアクション 1/小休憩 アクション1回追加 *類型 バトルマスター セーヴ難度 8+筋+習熟 戦技 ・メナシングアタック/威嚇攻撃 ヒットさせたときダイスを使用 ダメージにダイスを可算 判断セーヴ 失敗→次のターンまで恐怖状態 ・リポスト/回避即反撃 ほかクリーチャーが君に対して近接攻撃を行ってミスしたとき、リアクションをつかって1回近接攻撃を行う ダメージにダイスを可算 ・ディサーミング・アタック/武器落とし攻撃 ヒットさせたときダイスを使用 ダメージにダイスを加算 目標は筋力セーヴ 失敗→選択した物体を落とす *二刀の使い手 左右の手に武器 AC+1 軽武器でなくとも二刀流を行える 一度に2つの武器を抜いたりしまったりできる *追加攻撃 2回 *呪文発動 *なんでも屋 習熟ボーナスを得ていない能力値判定すべてに、習熟ボーナス半分を加えることが出来る *休息の歌 小休憩の終了時にHP回復する際、追加で+1d6。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
マイナーイリュージョン
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
・ヒーリング・ワード 1レベル、力術 ボーナス・アクション 60フィート 音声 1d4+魅力修正 回復。 この呪文はアンデッドや人造クリー チャーにはなんの効果ももたらさない。 スロットごと1d4増加する。
コンプリヘンド・ランゲージズ 1レベル 占術(儀式) 発動時間:1アクション 射程:自身 構成要素:音声、動作、物質(ひとつまみの煤と塩) 持続時間:1時間 持続時間の間、君は自分自身が聞いているあらゆる話し言葉について、逐語的にその意味を理解する。また、君が目にしている書き言葉も理解できるが、その言葉が書かれている表面に触れていなければならない。 文章1ページを読むのに1分要する。 この呪文は、文章中に隠された秘密のメッセージを明らかにしたりはしない。また、(秘術の印形などのように)書き言葉の内容とは見なされないような飛蚊を解読することはできない。
フェザーフォール
スピークウィズアニマル
ディティクトマジック
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード