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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/12/30 21:35
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
◆技能習熟:ウィザード: <捜査><宗教> ◆呪文発動 ◆初級呪文(現在4つ) ◆儀式発動 ◆呪文発動の焦点具 1レベル以上の呪文の修得(Lv2、3、4 で各2つ) ◆呪文スロット Lv1:4 Lv2:3 --- ◆呪文の準備 呪文書にある中から、 (【知力】修正値+ウィザード・レベル)に等しい数の呪文を選択すること。(4+4=8つ) 以下準備した呪文 ------- Lv1 サンダーウェイブ(力) マジックミサイル(力) メイジアーマー(防御術) シールド(防御術) Lv2 スパイダークライム(変成術) シャター(力) ウェブ(召喚) インヴィジビリティ(幻術) --------- ◆呪文書の呪文: Lv0: レイオブフロスト(力) メイジ・ハンド ライト マイナーイリュージョン(幻術) Lv1: サンダーウェイブ(力) マジックミサイル(力) ディテクト・マジック(占術:儀式) コンプリヘンド・ランゲージズ(占術:儀式) アイデンティファイ(占術:儀式) メイジアーマー(防御術) シールド(防御術) スリープ(心術) Lv2: スパイダークライム(変成術) シャター(力) ウェブ(召喚) インヴィジビリティ(幻術)
背景 BACK GROUND
賢者(技能習熟:<魔法学>、<歴史>)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
◆論議に判断を下す前に、まず全員の言い分を聞く。 ◆面白い謎が何より大好きである。
尊ぶもの IDEALS
向上:人が学者として生きるのは、自分自身を向上させるためだ。 知は力なり
関わり深いもの BONDS
私は生涯をかけてある1つの問の答を求めている。
弱味 FLAWS
世の人はデーモンを見ると思わず悲鳴をあげて逃げ出す。 私は思わず足を止めて解剖学上の知見を記してしまう。
その他設定など
背景:賢者 特徴:研究能力 ヒューマン種族: 全能力+1 運搬可能重量は筋力x15まで 筋力x5を運搬すると移動-10ft
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・共通語 ヒューマンで追加1つ ・竜語 背景で追加2つ ・ドワーフ ・奈落語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆秘術回復 1日1回、小休憩を終えた時点で、 消費済の呪文スロットを一定量だけ回復することができる。 呪文スロットの合計レベルは、 WizLvの1/2(端数切り上げ)以下。 ※ 6レベル以上のスロットを回復することはできない。 例:4レベル・ウィザードは合計2レベル相当の呪文スロットを回復できる。 2レベル呪文1つ。または1レベル2つ回復可能。 ◆秘術の学派(力術) ・力術の専門家(Lv2) 力術呪文を自分の呪文書に書き写すのに要する金額と時間は1/2になる。 ・呪文効果範囲操作(Lv2) 君から見えるクリーチャーに作用する力術呪文を発動するさい、君から見えるクリーチャーのうち (1+呪文レベル)体までを選択できる。 選択されたクリーチャーは、件の呪文に対するセーヴィング・スローに自動的に成功する。 もしその呪文が本来、セーヴに成功すれば半分のダメージを受けるものであった ならば、選択されたクリーチャーはダメージを受けない。 ◆能力値上昇 Lv4:知力
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
レイオブフロスト
メイジ・ハンド
ライト
マイナーイリュージョン
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンダーウェイブ(力)VS
マジックミサイル(力)VS
ディテクト・マジック(占術:儀式)VS
C・ランゲージズ(占術:儀式)VSM
アイデンティファイ(占術:儀式)VSM
メイジアーマー(防御術)VSM
シールド(防御術)リアクションVS
スリープ(心術)VSM
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スパイダークライム(変成術)集中VSM
シャッター(力)VSM
ウェブ(召喚)集中VSM
インビジビリティ(幻術)集中VSM
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード