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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/01 12:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち(開拓者) 技能習熟:運動、生存 装備習熟:フルート 言語:竜語 特徴:放浪者 地図と地形を克明に把握できる。周囲の地形、集落など特記すべきモノの大まかな位置関係をいつでも思い出せる。 毎日、6人分の食料と水を発見できる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
幼い子犬の群れを世話するように、親しい人々に目と配る・ 自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも活かそうとする。
尊ぶもの IDEALS
変化。生命は季節に似て常に変化する。われわれもまた、ともに変わってゆかねばならない。
関わり深いもの BONDS
私の故郷、自然のままの荒野に害をなす者は、私に害をなす者だ。
弱味 FLAWS
穀物酒、果樹酒など、酩酊をもたらす物に目がない。
その他設定など
アードモアは、辺境の開拓村で生まれ育った。年に一度の収穫祭に訪れる吟遊詩人が語るサーガの主人公に憧れていた。 時間が出来れば棒切れを振り回していた少年だった。 周りの子供たちも同じようなことをしていたが、アードモアは15才を越えても棒切れを振り回していた。 両親もアードモアの勇者ごっこに呆れ、一度外に出て現実を知ったほうが良いと、出稼ぎにだした。 アードモアは出稼ぎ先の街に着くと、すぐにソラムニア騎士団に入団した。 騎士見習として正式な訓練を受け、剣も弓もある程度扱えるようになったのだが、一番信頼できるのは未だに棒切れだと思うアードモアであった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、竜語、ゴブリン語 装備:フルート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマンの特徴 ・能力値上昇:筋力+1、耐久力+1 ・技能:自然 ・言語:共通語、ゴブリン語 ・特技:長柄の使い手 @君が攻撃アクションを行うとき、クォータースタッフ、スピア、グレイヴ、ハルバードのいずれかによってのみ行われるのであれば、ボーナスアクションとして石突き(1d4)部分を用いて1回の近接攻撃を行える。 A君が攻撃アクションを行うとき、クォータースタッフ、スピア、グレイヴ、ハルバードのいずれかを使用している時は、他のクリーチャーが君の間合いに入ったときにも機会攻撃を行える。 追加特技〈ソラムニアの従士〉 乗騎へ乗り降りする際、5ftの移動しか消費しない。また、各ターン1回の武器攻撃に有利を得た上、ヒット時に1d8のダメージを追加する『精密打撃』を大休憩まで習熟B回数分使用可能になる ファイターの特徴 Lv1 ・ヒットダイス:d10 ・習熟:全ての鎧、盾、単純武器、軍用武器 ・セーヴィン・スロー:筋力、耐久力 技能:軽業、知覚 ・戦闘スタイル:片手武器戦闘 ・底力(1/休憩):自分自身のターンにボーナスアクションを用いて1d10+2のHPを回復できる。 Lv2 ■怒涛のアクション(1/休憩) 追加で1回のアクションが行える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード